見出し画像

残したメモから何をおもふか。伊勢原での三日間🌈

🌈
感想はまたじっくり書きます。事実の整理と、感情の置き所を冷静に見たいので。何が起きていたか日記メモです。文法間違いすみません。箇条書きメモです。

行動予定表


11月11日(金)

  9:30 小錦千絵(KONISHIKI奥様)よりLINE6件入る。何か起きたのかと不安になる→ポップに似ているフラメンコダンサーを発見したとの写真付き連絡

  9:50 K.D.C(小錦ドッキリクラブ) LINEにてフラメンコのフリが来たからマネした方が良いと連絡。→「モノマネ無理だよ。忙しいんだよ」とポップより返信がくる

10:30 100均にいるポップから「一応カスタネットと、つけ髭探してみたけどないよ」と報告入る→外見からフラメンコダンサーに似せようと一応努力する

15:00 バザーと実家にて合流(資材積込)

15:30 伊勢原のホテルにてチェックイン

16:15 セラヴィ到着。ウェルカムパーティー開始

16:45 バザー、守門さん合流

17:00 千絵さん、フラメンコダンサーの動画を見せてくる。

17:15 裏口からフラメンコダンサーに寄せたポップがフラメンコ踊りながら登場→事前の指示をLINEに入れていたが誰も既読せず。結果単独ダンス

18:30 ポップの家族合流→お父さんはフラメンコダンサー宣言

18:45 ポップ家族の前で踊る

19:00 大関へ数日の流れを説明。守門さん「40周年記念オープニングmovie」を大関の前で初披露する。→俺泣く(1回目)

20:30 大関ホテルへ送迎

20:35 Instagram仲間の北海道からの来賓北国のメイコが伊勢原へ降り立つ。チェックインして間もないがロビーで暇なので再三「早く降りて来いよ」とLINEを入れて怒られる。

20:37 遅れてきたラストピースこと、しゅんくんとメイコがついに出会う。

20:45 串焼 串仲にてメイコ歓迎会

23:00 就寝

11月12日(土)

10:00 チェックアウト。ポップと大関達とでアゼリアで朝食。ゆったりとした時間が流れる。→ポップ不明だったフラメンコダンサーの名前を調べ上げ前フリなしで急に告げ爆笑を取る

11:30 みのり幼稚園へ到着。こうきくんと大関が対面する。KONISHIKI FESTIVAL開催。

開会式の子供達の集合姿を見る→俺泣く(2回目)

チョークアートの除幕式。一生懸命制作過程を説明する子供を見る。→俺泣く(3回目)

こうきくんと大関の仲がどんどん良くなり、MCアドバイスを受けながら自分の言葉でしっかり話し始める。

大関への質疑応答で子供達が真剣に話を聞く。

閉会式で感想を述べるこうきくんを見て泣く→(4回目)

16:00 マコミにて協賛者様パーティー
感謝の言葉を伝える。北国のメイコのInstagramカウントダウンストーリーズについに大関が登場する。兵庫や、広島からの来客をサプライズする。

20:30 ポップのフラメンコにより締め。
大関ホテルへ送迎

マコミで二次会。守門さんに弟子が出来る。とても嬉しそう。広島から来た中学生にコンサートでの舞台監督助手をしてもらうことになる。

0:00就寝


香盤表

11月13日(日)

8:15 朝マックに集合

9:00 文化会館への搬入セッティング開始

10:00 チラシ折り込み開始、大関到着

11:00 Instagramの仲間集まる。YouTuber福田さんのInstagramに登場し始める

11:15 大関楽屋へInstagramの仲間招待。ポップと守門さんより、サプライズのスタッフTシャツをプレゼントされる→俺泣く(5回目)

12:00 YouTuber福田さんのInstagram撮影

12:30 昼食

13:00 大関リハーサル開始

13:15 折り込みしてないチラシ発見。急遽折り込みし直す

13:50 大関にステージに呼ばれエンディングの確認。リハのNO RAIN NO RAINBOW に俺泣く(6回目)

14:20 開場。当日券の行列対応

15:15 大関の楽屋で横にいる千絵さんに田和君の顔見ると涙出るからこっち見ないでと注意される。

15:20 ステージ袖でオープニングmovieを見る。俺泣く(7回目)

15:30 スタート静かになった受付でポップと話す。ステージを観客席から見る。エンディング近くにステージに上がる。大関の紹介から主旨を喋る。ここだけは泣いたらダメだと奇跡的に泣かない(泣かずの1回目)ステージ上で大関からのサプライズプレゼントを貰う。泣かずに絶える(泣かずの2回目)

17:00 エンディング。ステージ幕が下りる。大関の前でポップが号泣。それ見て俺泣く(8回目)

17:30 サイン会。色々な方に感謝を伝えられる。

18:30 スタッフ、Instagram仲間を招待し約25名シエスタでの打ち上げ。福田さんのInstagramライブに参加。

20:00 大関帰京

21:30 二次会へ行く途中守門さん、Instagram仲間を明日大山へ連れて行くことを約束しているのを見ながら本当すごい人だなぁと思う。

22:30 noteからも来てくれた人がいたよとポップから教えられる。書いてて良かったと幸福感に包まれる

0:00 実家へ荷物積み降ろし

0:30 就寝

11月14日(月)

8:50 ポップの家へパンフレット取りに行く

9:30 積込してるところにポップが横浜へ送迎する北国のメイコを連れて実家に来る。

13:45 東京の事務所へ荷物を返却

15:00 大関へ挨拶

18:30 帰宅

21:00 徒歩さんの記事を見つける。しみじみとやって良かったなぁとなる

以上、2勝8敗で泣きました。

これを確認しながら気持ちまとめます。






この記事が参加している募集

イベントレポ

この街がすき

自分に何が書けるか、何を求めているか、探している途中ですが、サポートいただいたお気持ちは、忘れずに活かしたいと思っています。