【自己紹介】「一級建築士免許証明書」。

おつかれさまです!☺
何やら私の存在や保有資格が疑われているようなので。「一級建築士免許証明書」をアップします。
完全に個人情報だけど。これから「北海道知事」を目指すなら関係ないっす。「note」のガイドラインに引っ掛かったら削除します。これは悪用可能なのかな?

まあ。私にはゆすりやたかりの類いは通用しませんがね。この写真は数年前のものなので現在はちょっと痩せました。いまは髭も伸ばしていい男です☺
皆様からファンレターお待ちしてます!

ちなみに「一級建築士の偏差値」は「66」と言われてるようです。当時の試験難易度と試験点数とその後の学習時間から判断するに私の現在の偏差値は
「70〜80」くらいかな☺?

「東京大学」や「MARCHやら」が「65以上」かな?
あんまり詳しくないけどね☺

「IQテスト」は「アインシュタイン」を軽く超えてますね。便所でオソマしながらスマホで計ったけど☺

私は「日本工学院北海道専門学校卒業生」です。
大学なんか出てません。だって4年とか長いし☺
えっ?「弁護士資格」「医師免許」「公認会計士」?
あのですねーーーーーー?☺
私はね。「そんな資格」を取るために時間を潰すような
「暇人」じゃないんですよ?☺

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!