【基本政策】北海道メディア問題基本方針案。

さて、北海道内の、
テレビ、ラジオ、新聞等、
メディアの皆様、おはようございます。
お疲れ様で、ございます。
なかなか、フラストレーションが
溜まる毎日でしょうね(笑)
言いたいことも、言えない世の中ですしね。
社長、幹部、上司にイライラしません?(笑)
私なんか、なかなか、掘り出し物で、
面白いキャラですよ(笑)
大泉洋さんとは、違う意味で(笑)
特に、若い方々に期待しております!
このまま、鈴木知事を叩きます?
それとも、支えます?
いま、どの政党を支持してますか?
これから、どの政党を支持しますか?
ちょっと、面白い世の中にしてみません?
あっ。書いてる内容が、
全然、基本方針案じゃないですね(笑)

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!