見出し画像

【コラム】北海道新幹線❓(ヾノ・∀・`)ムリムリ♥

はい。北海道新幹線について。
札幌延伸工事の即時停止です。ヤメロ。
無理無駄無謀よ☺♥
でないと工事で死人がでるぞよ💀
人手不足・技術不足・予算不足の低賃金で
働く奴隷の皆様を敬いなされ💀
私はな。国土交通省で20年働いた
一級建築士よ👮
土方の親方。大棟梁なるぞ👅
控えおろうwww🐻❗

それより、内地から函館駅への乗り入れに
全集中セヨ。このマヌケども。
結果的に、タイパもコスパも良いはずよ。
将来的には黒字化が可能である。
函館から札幌方面へ
在来線、バス、レンタカー、を使用する。
関係国道にお金が落ちる。
在来線には、食堂車、ワゴン販売、寝台列車、
などなど、スピードに必要以上にこだわらない
素敵な旅をご案内。富裕層こそそのような旅を求めており、一般市民も当然求めてる。
新幹線に乗って、小一時間早く着くのが
楽しい旅なのか?この馬鹿どもが。
ビジネスマンなら一刻を争うが、ビジネスマンは飛行機に乗る。知事も公務員もJR北海道の社長も猫も杓子も飛行機だ。
いやいや私は東京に行くのに、
必ず必ず必ずかならーず
新幹線に乗りまするという国会議員に
投票しようではないか。

そして北海道知事には
道産子新党代表の本村徳人をよろしくね😄♥

ありがとうございます!政治資金と寄付金の廃止を訴えています!矛盾しておりますが、現在、私は無職で生活保護の受給を、真剣に考えております。私は誓います。サポートしていただければ、北海道と日本を変えます!金額など、いくらでも構いません。活動費と生活費が必要なのです!お願いします!