見出し画像

いちばん辛く感じるよ

みんなどっかで苦しんでるんでしょ?

知ってる

みんなどっかで悲しい思いをしてるんでしょ?

誰だって全てがうまくいくわけじゃなくて

そのことに涙を流したりするんでしょ?

誰だって悩みを持っているんでしょ?

知ってるよ全部

そんなことを知っていてなお

私の心は辛いのだ

私のしんどさが一番辛いように感じてて

でもそんなことは言えなくて

みんな悩んでいるのも知っているから

自分の悩みなんて吐き出したら

なんだそんな小さなことで悩んでるのかって

言われてしまう気がして

どんどんどんどんどんどんどんどん

私の心に辛い気持ちはしまわれていく

どうしてこんなに

世界の端っこに私1人な気がするんだろう

きっとみんな悩んでいるはずなのに

幸せそうなあの子も裏では

泣いているかもしれないのに

幸せそうに笑うあの子の笑顔が

どうしてこんなに羨ましいんだろう

どうしてこんなに辛いんだろう

みんな辛いんでしょう?

知ってるけど

私もやっぱり辛いんだ

幸せを羨む私自身が嫌いになったりしてさ

みんなも悩んでて私も悩んでる

悩んでばっかりだ

辛いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?