劣等

私はなんてダメな人間なんだろう

どうしてこんなことも出来ないのかな

どんどん私を嫌いになるばかり

今日も頑張ったのにね

怒られてばっかりで嫌になる

周りの子はできてるから余計に辛くなったりさ

劣等感っていうのは本当に辛いよね

比べる必要は無いと分かるけれど

それでも比べてしまう私がいて

今日も私は泣いている

悔しくて悲しくてどうしようもなくて

悔しいや悲しいじゃ説明できない

あの感情はなんだろうね

いっぱい頑張ってるんだよね

頑張ってるから辛くもなるさ

でもね挑戦して戦えてる君は

それだけで十分によくやってるよ

誰にも見られないところで頑張るあなたを

今僕が見つめるから

どうか1人だと思わないで欲しいんだ

何かにおいて悲しさの絶望に立った時

人はみんな自分を孤独だと思うけれど

少なくとも僕は君の味方でいるからさ

決して1人じゃないからね

今日という日を生き抜いた君へ

お疲れ様

頑張りすぎてしまったね

おやすみ

あったかくして寝るんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?