いいじゃん

もういっぱい頑張ったんだからさ

いいじゃん今くらい

ゆっくり休んでいいんだよ

もういっぱい嫌ってきたんだからさ

いいじゃんこれからは

自分のことを好きで居てあげたって

生きてるだけで苦しかったり辛いのに

それを乗り越え毎日を生きてるだけで

もう十分頑張ってるよ

いっぱいある周りの人間関係

誰かと誰かの恨みっことか

誰かと誰かが好きで嫌いとか

もういいじゃん

疲れたよ

そんなことは置いといて

今日はゆっくり寝てしまおう

いいじゃんかそんなに高くハードルを作らなくて

今日は早起きができたとか

今日のメイクは少し気合いを入れてみたとか

今日は少しだけ勉強できたとか

どんなに小さくたっていいんだよ

昨日の自分より何か少しでも変われてるなら

それだけでもう十分だよ

まずは小さなハードルを飛び越えよう

飛べたら褒めてあげよう

その積み重ねが自分を愛するきっかけだよ

高い目標と飛び越えられない自分に

打ちのめされなくていいんだよ

まずは越えられるところから越えていこう

少しづつあげていけばいい

あなたのペースで生きていい

誰にも評価はさせなくていい

されたとしてもそれに縛られないで欲しい

君はもう充分頑張ってて

よくやってるんだよ

他人の価値観に囚われなくていいじゃん

あなたの人生あなたの好きに生きていいじゃん

もっとあなたはあなたを愛してあげて

それでいいんだよ

少し君に厳しすぎた君へ

少し肩の力を抜いていいんだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?