見出し画像

夢へ一歩前進した記念日

気が付けばアルバイト生活になって早3か月が過ぎてる( ゚Д゚)
毎日があっという間に過ぎていきますね。
正社員生活との違いを改めて振り返ると今はとても幸せだと感じます^^

手の掛かる母とも前より沢山過ごすことができてます。
夢を実現するための掛け持ちアルバイト生活もなんやかんや楽しいですよ✌

そしてなんと、今回やっとキッチンカー出店に必要な融資を受けることができました!
一歩前進・・・前進( ^ω^)」
やっとここまできた!!
次は可愛いキッチンカーに出会うこと。わくわくが止まりません♡♡

そして自分自身にも心の余裕が生まれ母への向き合い方も自分なりに前進できたと思う(´;ω;`)ウッ
今ある日常に感謝して明日からも前進あるのみ^^
お母さん!!お天気のいい日はまたお散歩しようね✌

今日も読んでくれてありがとう♡♡

                              まゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?