見出し画像

僕はセンスがない⑥

タッチーです。

今日はなんで恋愛コンサルを初めようかと思ったかについてお話し致します。

自己紹介にある通り僕はモテることはありませんでした。

告白しても振られるだけだったのです。

そんな僕が今の妻とお付き合いして結婚できた理由があります。

途方もない努力を積み重ねて、「気がついた」ことがありました。

それは

「好意を向こうから持って貰わなければ進展はない」

ということです。

それはなぜか?

そしてどうすればそうなっていくのか?

それをまとめたのが

『本気でモテたい人のための教科書』

です。

正直な話を言うとこれをあまり公開したくなかったんです(笑)

でも公開したら、もっと幸せな人が増えるんじゃないかなと思って

表に出すことにしました。

やっぱり人の幸せを眺めるのはいつになっても気持ちいいものですよね。

だから始めました。

僕はあなたを幸せにできるかもしれません。

しかし、掴むか掴まないかはあなた次第です。

これから話すことは確信をついてる話です。

でもだらだらと話すことはしません。


モテるためには魅力が必要です。

そのために魅力を作る努力が必要です。

ここから始めないと何も始まりません。

では自分の魅力とは何か?

それを自分で探すと良いのです。

探し方は色々あります。

正座、血液型、心理学、職業判別診断など

探せばいくらでも出てきます。

それを全てやること。

そして共通点を見つけてください。

そうすることで自分の魅力がわかってきます。

僕は心理学に知識をたくさん身につけました。

それの分野として

「恋愛心理学」です。

恋愛心理学の他に行動心理学、深層心理学、アドラー心理学

など関連するもの全てを調べ尽くしました。

最近はやっていないので、また新たなものがあると思うとワクワクします。

これが

恋愛において正しい努力です。

僕が教えます。

恋愛は正しい努力をしないと一向に上達しないものなんです。

なぜかって?

理由は簡単。

「僕が10 年間そうだった」からです。


部屋を片付ける、方位を意識する、配置を考える

風水を考える。

色々あります。

それをやるのはあなたです。

どこからやればいいのかわからない人がほとんどだと思います。

それを示しているのが僕が書いた本なんです。

初心者でも読みやすいものにしました。

まずは中身と外見から始まり

行動、考え方の順番です。

本気で恋を叶えたい方

メッセージお待ちしてます。

            追伸

これから値上げしていきます。

六月、七月が最後の月です。

8月からは本格的にスタートしますので

今がチャンス。

行動した方が人生を変えることができます。

僕はできました。

今の妻に出会えたら、未来が激変しました。


最後に言います。

今がチャンスです。限定5名まで。

note,Twitterのメッセージで待ってます。


タッチー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?