タッチー@本気で恋を叶える

あん摩マッサージ師、鍼灸師。整骨院勤務。中学から専門学校までの間で12回の告白をしたが…

タッチー@本気で恋を叶える

あん摩マッサージ師、鍼灸師。整骨院勤務。中学から専門学校までの間で12回の告白をしたが12連敗。13回目の告白をせずに女性から告白されたが二週間で振らられたものの、13回目の告白で婚約までいたり、同棲が4年目になる。1年間で恋愛本を200冊、少年漫画、少女漫画を400冊を読破。

マガジン

  • モテる人の特徴

    このマガジンはモテるために必要な知識がたくさん盛り込まれています。この文章を読むだけであなたはたくさんの知識を得ることができるでしょう。しかし本質は載っていません。小手先のテクニックに頼ることではあなたが大きな成長をすることはあまりありません。『彼女、彼氏が欲しい人』は『本気でモテたい人のための教科書を手に入れて「モテる人のための基礎」を身につけてください。その中でわからないことがありましたらTwitterのメッセージで相談に乗ります!

  • 僕はセンスがない

    仕事ができなかったり、うまくいかなかったり、スポーツができなかったりたくさんできないことがある。でも自分を責めないでほしい。僕はあらゆるセンスがない。だから努力だけで頑張ってきた。今を諦めないでほしい。僕は誰よりもセンスがない。だから積み上げた。だからここにいる。人間できないと思った時からが本番。そして再スタートだ。

  • 教育者のための教科書

  • Twitter運用レポート

最近の記事

  • 固定された記事

本気でモテたい人のための教科書

モテる本質  基礎編 前書き みなさん初めまして。 恋愛コンサルタントのタッチーと申します。 突然ですが 皆さんはモテたいですか? モテたいならこの本を選んだことを後悔してしまうかもしれません。 なぜなら今まで読んできた本とはもしかしたら書いていることがあまりにも違う可能性があるのです。 ここまで言えるのは理由があります。 僕は19歳で初めて一人目の彼女ができました。 今、二人目の彼女と19歳で結婚前提の彼女と同棲をしています しかも、彼女は5つ上です。

有料
500
    • 僕はセンスがない⑥

      タッチーです。 今日はなんで恋愛コンサルを初めようかと思ったかについてお話し致します。 自己紹介にある通り僕はモテることはありませんでした。 告白しても振られるだけだったのです。 そんな僕が今の妻とお付き合いして結婚できた理由があります。 途方もない努力を積み重ねて、「気がついた」ことがありました。 それは 「好意を向こうから持って貰わなければ進展はない」 ということです。 それはなぜか? そしてどうすればそうなっていくのか? それをまとめたのが 『本

      • 『僕はセンスがない⑤』

        タッチーです。 今日は高校時代のバレーの話をしていきます。 僕は人生で初めてチームプレイを経験したのです。 僕は集団で何かすることが人生であまりなかったんです。 その理由は別な時にお話し致します。 バレーボールは初めてやるスポーツでした。 ど素人が本気でやったらどこまで伸びるのだろうか とワクワクがいっぱいでした。 当然のことながら 周りは小学校のころからずっとやってきた猛者ばかり。 たとえ初心者でも中学はソフトテニス、野球、サッカーでエースとして活躍して

        • 『僕はセンスがない④』

          今日はちょっと違う方向性で話を進めていきます。 『『僕は努力のセンスがない』』 中学時代のお話しです。 僕は唯一努力をしなくてもできることがありました。 それは水泳です。 昔から泳ぐのが好きでよく温水プールに行ってずっと泳いでいました。 そのおかげか小学校の時に スイミングスクール(ニスポ)に行くとわずか半年で一級までたどり着き 選手としてタイムを更新し続けていました。 中学に上がったタイミングでルネサンスに移籍したのです。 そこで強化選手コースに行き、凄

        • 固定された記事

        本気でモテたい人のための教科書

        マガジン

        • モテる人の特徴
          17本
        • 僕はセンスがない
          6本
        • 教育者のための教科書
          12本
        • Twitter運用レポート
          1本

        記事

          『僕はセンスがない③』

          タッチーです。 前回、前々回のコラムを読んでいただけましたか? 今日も二つに繋がっている話をします。 ぜひ戻って読んでください。 必ずいいことがあります。 ではスタート。 今回はかなり話口調が多くあります。 ダメだとわかっているのですが、無性に皆さんに伝えたくなりました。 『僕はセンスがない』の時だけ、お許しください。 人生においてたくさんの試練があります。 そんな時、「負けてたまるか」と奮い立ち 乗り切るのです。 困難は乗り越えられる人にしか訪れない

          『僕はセンスがない③』

          『僕はセンスがない②』

          タッチーです。 前回のお話しは非常に好評でした。 今日のを読む前に一つ目をしっかりと目を通してくれると嬉しいです。 『僕はセンスがない』 今日は恋愛センスがない話をしていきます。 僕は19歳までモテたことはありませんでした。 なぜか? 男性の魅力がなかったんです。 なぜか? 女心がわからなかったのです。 なぜか? 女を知らなかったのです。 さあここまでたどり着きました。 どうするか? これからは簡単です。 徹底的に調べるのです。 ここまで来るの

          『僕はセンスがない②』

          『僕はセンスがない』

          皆さんはじめまして。 鍼灸師、マッサージ師として仕事をしながら 恋愛コンサル、ゲーム実況、動画編集などの仕事をしています。 さて、今回のお題は 『僕はセンスがない』です。 このコラムは全ての人に読んでもらいたい。 そう強く思います。 なぜならこのコラムは挫折、失敗、恐怖など 諦めてしまいそうになってしまった時 僕の話していたことを思い出してほしいのです。 あなたの心の拠り所になれたら幸いです。 この話は嘘ではありません。 全て僕が経験した実話であり、真

          『僕はセンスがない』

          モテる人の特徴 第15話

          どうもタッチーです!! 「包容力」 全力の包む力が人間には必要です。 人はちゃんと目で見て向き合う必要があります。 それはどうしてか? 恋とは心の会話です。 行動、考えが全てマッチングするとは考えにくいです。 そんな中で男女が結びつくのは奇跡です。 だからこそしっかりと向き合うのです。 本当に好きなら見守る我慢が必要です。 包む気持ちは好きだからこそできるのです。 あなたはどうやって好きな人に近付きますか? 僕なら気がついたらずっとそばにいるようにしま

          モテる人の特徴 第15話

          教育者のための教科書 第14話『真の教育者はお説教をしない』

          どうもタッチーです! 今回は「真の教育者はお説教をしない」です。 疑問に思いませんか? じゃあ、どうやんの?って。 簡単です。 9対1の法則を使えばいいんです。 一個の質問で9しゃべらせるんです。 もちろん、舐めた態度を取ったら叱ります。 しかし、丁寧に「はい」と返事しているのに厳しくして その後叱かられた人の感情はどうすればいいのでしょうか? あなたはそこまで考えましたか? 「あいつのため」「言ってやってる」ってなってる時点で 「自分のため」なんです

          教育者のための教科書 第14話『真の教育者はお説教をしない』

          教育者のための教科書 第13話「ふんぞりかえってませんか?」

          教育者のための教科書 第13話「ふんぞりかえってませんか?」

          教育者のための教科書 第12話「部下とちゃんと向き合いましたか?」

          どうもタッチです!! 今回は方向を戻します。 ではいきますよ? 貴方は仮にも「教育者」です。 教えなければいけない立場です。 それをもっと知りたいからこのコラムを読んでいるんですよね? 部下や後輩に自慢をしてはいけません。 舐められます。 本当に凄い人は自慢をしません。 やったことは話はしますが、「これをやっているんだぜ」とは言いません。 周りで騒ぐんです。 「こいつやばくね?」ってなります。 僕の場合はそうでした。 なんか頑張ってやったら 知らな

          教育者のための教科書 第12話「部下とちゃんと向き合いましたか?」

          教育者のための教科者 第11話「ホントは何がしたかったんですか?」

          どうもタッチーです!! 仕事をしていて思いませんか? 「なんでこんなことしてんだっけ?」と。 できない上司に使われて、あまりできのよくない部下を叱って つかれませんか? 僕は思うのです。 なんのために仕事をしているのですか? 「家族を守るため」はもちろんだと思います。 そこで思うのです。 貴方から会社をとったら他で稼ぐことができますか? と。 本当にやりたいことをやって見ませんかって僕は言いたいんです。 「仕事が終わってきて、つかれている時に他のことな

          教育者のための教科者 第11話「ホントは何がしたかったんですか?」

          教育者のための教科書 第10話「表面だけしか見れないんですか?」

          どうもタッチーです!!! 貴方は人の何を見て判断していますか? 僕は「目」を見ます。 どんな時も目を見ます。 これが僕のスタイルです。 目はその人の人生を物語っているんですよね。 「目が死んでる」や「目に力がないな」とか聞いたことりませんか? 簡単に言うとそんなところです。 僕の場合は目だけでなくて、仕草、態度、声、喋り方、待っている時の態度 表情、そして・・・・いやこれから先はやめましょう(笑) まあそんな感じで人の表面ではたくさんの情報が映し出されてい

          教育者のための教科書 第10話「表面だけしか見れないんですか?」

          教育者のための教科書 第9話「貴方、部下を見下してませんか?」

          どうも タッチーです!!! 今回は「見下す」です。 「こいつは自分より下だから」なんて思ってませんか? 下に見ていたら、本当はかなり上の能力を持っていたなんてよくある話です。 真の上司、リーダーって部下の扱い方が上手なんです。 しかも、褒め上手ですね。 僕が面倒をみた後輩は一瞬で進化しました。 モトクロスを例にすると あるポイントを指摘して このやり方がいいよってチラッと言って自分で考えさせるんです。 そうすると誰でも上手くなります。 水泳の先生のバイ

          教育者のための教科書 第9話「貴方、部下を見下してませんか?」

          モテる人の特徴 第15話

          「生理中の彼女」 13話、14話は見てくださいましたか? これからか話すことは14話の解説になります!!! ではいきましょう!! エスコート 生理中とか大丈夫? これは非常に大事です。これを朝に聞いてください。その一言が聞けたら一日の対応が全て変わります。「そうなの」って言ったら覚悟を決めて一日を大事にお姫様のように扱いましょう。 荷物を持ってあげる これは必ずやりましょう。生理中じゃなくてもやるんです。そうしないといつか恨まれます。「あの時持ってくれなかった

          モテる人の特徴 第15話

          モテる人の特徴 第14話

          「生理中の彼女」 どうもタッチーです! 前回の第13話を見てくださいましたか? これは見逃しては人生が損です。 ぜひ、戻って見てください!! ではいきましょう!! 前回に引き続き今回も生理中の彼女についてお話ししていきましょう!! 今回は外出編です。 そもそも女性は生理中の時 外出をあまり好みません。 予定があれば別ですが、あまり気が進まないのです。 仮にデートだとしたら無理してでもいきたくなります。 そんな時、男側ができることは何がるのでしょうか?

          モテる人の特徴 第14話