見出し画像

モテる人の特徴 第15話

「生理中の彼女」

13話、14話は見てくださいましたか?

これからか話すことは14話の解説になります!!!


ではいきましょう!!


エスコート

生理中とか大丈夫?

これは非常に大事です。これを朝に聞いてください。その一言が聞けたら一日の対応が全て変わります。「そうなの」って言ったら覚悟を決めて一日を大事にお姫様のように扱いましょう。


荷物を持ってあげる

これは必ずやりましょう。生理中じゃなくてもやるんです。そうしないといつか恨まれます。「あの時持ってくれなかった」なんて言われたらひとたまりもありません。必須事項として暗記してください。


運転してあげる

運転は当たり前にできるようにしましょう。何にも言わずに運転するのです。そのほうが、かっこいいじゃないですか!しっかりと引っ張る意味もあります。

お金を全て出してあげる

男を見せる場面です。金銭面は多少多くなっても大丈夫なようにしっかりと用意してデートしてください。精神が疲れている女性は案外多いものです。ちゃんと癒してあげましょう。


我がままを全て受け入れる

生理中はイライラしやすいです。僕の妻もかなりイライラしてる時があります。そんな時「あれしたい。これしたい」と要求があったら必ず受け入れましょう。大好きな彼氏、旦那にくらい甘えたいんですよ?そこを汲み取ってあげましょう。


適度に休みを作る

生理中は体力の消耗が激しく、息切れになることが人によってはあります。それを忘れずにしましょう。


疲れてない?って気にかける

案外強がって頑張ってしまう人も多いのです。こっちから気にかけてあげればそこから進展があり、楽しくさせることができる可能性を秘めています。


水を買ってきてあげる

生理中は血がたくさん出るので脱水症状が出やすく、体調面で不安定になっていることがほとんど。そんな時に水を買ってあげて、飲ませて持ってあげると彼女、奥さんはかなり安心します。


サプライズをする

気分が苦しい時ほど、サプライズは有効です。元気が出てきて生理を一瞬でも忘れることができるかもしれません。それができれば心は安定します。


今日は頑張ってきてくれたんだねって言う

「俺のためにありがとう」ってしっかり伝えてあげましょう。そうすると「きてよかった」と心では泣いてるかもしれません。ちゃんと褒めてあげてくださいね!


綺麗だよって言う

節々で「綺麗だね」って言うだけでも違います。妻の照れる姿がたまりません(笑)女として見てあげて、美しい状態を保つのは男の仕事です。

可愛いねって言う

服を選んでいる時に「それ似合うよ、可愛い」って言ってあげるといいでしょう。楽しく、ウキウキさせてあげるのが一番いいのです。


近場にトイレのあるところを行く

とんでもなく重要です。必ず暗記してください!!

まず、ナプキンを返る必要があります。

中には量が多い日だってあります。その中でナプキンを忘れた時は買いに行ってあげてすぐに交換できるようにしてあげます。

ルートの時点で計算して場所の確認。ここから何分か?の確認。

それをすれば気分良くできます!


まだまだありますが、たくさん覚えて頑張ってくださいね!!!!!

ではまた会いましょう!!!

     タッチー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?