見出し画像

STEP4 メッセージのやり方下手くそ!?

皆さまついにSTEP4です。
今回は僕が実際にYYCを使って思った感想です。

タイトル通り
メッセージのやり方下手くそすぎません?

文章力とかの問題ではなく
なんでこれでお金かけてるんだろうと
不思議に思うくらいです。

なので僕が秘伝を伝授します!

といってもとても簡単です。
会話が続くように。や!っで終わらないこと。

マッチするということは少しでもあなたに気があると言うこと。でも趣味や話が合わないと会いたくないですよね??

なので趣味思考を探る為に
例えば
今日さむいね!〇〇ちゃんは今日何するの?

など?で終わるようにしましょう。
使いすぎはよくないですがこれだと女性も
返信しやすいからしてくれます。

素敵な出会いができますように

ちなみにこの技ですでにYYCから連絡先
ゲットした人1000人超えましたw
気になる方はコメントください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?