見出し画像

What a Feeling♪

ラジオからフラッシュダンスの
What a Feelingが流れてきた。 

もう胸がキュンとなるこの曲
思い出がいっぱいの曲。

中学生の頃かな?
このMTVを見て衝撃を受けたのを
今でも思い出します。

密かにこんな風に踊ってみたいって  
思ってしまい、高校生になったときに、
バイト代でバレエシューズを買い、

内緒で当時のダンス体験レッスン
たるものに行ってみました。

もう3日で挫折した苦い経験があります( ´艸`) 

運動音痴なうえに体が硬いのを  
わかっていたものの、
このチャレンジ無謀であった。
今思うと自分でも笑っちゃいます。

その何十年後に伊藤あさこさんの
完コピ好きでしたね~




この曲を聴くと何十年経っても
気持ちを前向きにさせてくれる♪
サントラもす擦り減るくらい聴いたかな。

またAmazonプライムで見ようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?