見出し画像

Overnight Success

心が躍る曲を耳にしたあの日、
一瞬であの頃にタイムスリップ!

『overnight success』
そうSONYのCMで流れていた曲です。
当時はダンス系が好きだったのかな~私。

最近、友人の息子さんが俳優を目指してオーディションを受けたり
頑張っているのを思い出しました。
彼の踊るBTSとか今の若者は、
ダンスを小さい頃からやっている人が多く、
クオリティが高いな~と。


やりたいことがあり、
夢に向かっている若者をなんか応援したくなります。

この懐かしいPVを見て当時は私も頑張る!って励まされたな~。
今聴いても励まされます♪



この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?