見出し画像

大人の習い事はじめました


生涯でやってみたかったことの
一つに『練り切り』

色々なことがひと段落したらやろうと
決めていた。

敷居が高いと思っていたけど、
お友達の練り切り教室 @hale_works

https://instagram.com/hale_works?igshid=190wg100vk1hm


宏美先生のところで始めて 
今日で2回目(*´꒳`*)

オンラインでも丁寧に
指導してくださるのでわかりやすい。 
周りの方は皆さん初心者とは思えない
くらいお上手ですが、自分のペースで。

そして心地よい集中力❤︎
そして餡を練ったりするのが楽しい。
指や手の動きはまだ全然思うように
出来ないけど、、


不器用ながら思い切って始めてみて
良かったなぁーと。


少しずつ成長できるように
自主練します(^^)v

お友達にお茶🍵と一緒に
出せるようになりたいな。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?