超特急便ガール!!/美奈川護

https://mwbunko.com/product/201105000725.html

読了日2018/9/7
一流企業からハンドキャリー便担当に転職した吉原陶子が、会社ユーサービスの新人を相手したり、過去に一度だけ起きた配送事故を片付けたりする中、ヘッドハンティングされてしまう。どうなることかと思いきや、思いが強ければどこにでも飛べた陶子と、彼女をそこまで運んだ強い意思に安心して、終わり。続きがないなんて悲しい。シリーズものは作者が完結、と胸を張れるところまで続けきってほしい。そう甘い世界じゃないのだとしても。さおりんに会いたい。


この記事が参加している募集

読書感想文

サポート代は新しい本の購入費として有効活用させてもらいます。よろしければお願いします。