図書館内乱/有川浩(有川ひろ)

https://www.kadokawa.co.jp/product/312313400000/

読了日2018/11/2
いわれのない罪で小牧が捕まったり、本音を隠して生きる女が少しだけ弱みを見せたり、兄と弟の確執だったり、郁の王子様の正体が判明しちゃったりする図書館戦争シリーズ第二作。どんなに強い人にも必ず弱点が存在する。そんな心の内面をのぞける今回、館内も食わせ者の新館長登場で内乱が起こる。ここから郁たちはどう折り合いをつけていくのか。さらに王子様の正体まで知ってしまって、どうする郁?続きも楽しむよ。


この記事が参加している募集

#読書感想文

188,091件

サポート代は新しい本の購入費として有効活用させてもらいます。よろしければお願いします。