見出し画像

アカスリの魅力について知ってほしい〜前編〜

後編はこちら


アカスリって行ったことありますか?

そう、スーパー銭湯的なところで、浴室と同じスペースにほぼ必ずある、あれです。

あれは良いものです。
皆さんにもぜひオススメしたいので、
前後編に分けてアカスリの魅力についてお伝えしたいと思います。

そもそも…どのくらいの人がアカスリしたことがあるんだろう?

スーパー銭湯的なところのアカスリスペースは、浴室併設なので、全裸で行かなければなりません。

また、アカスリしてくれる施術者は大抵ご婦人です。

というわけで、女性の方が利用しやすい気がします。
という仮説のもと、アンケートを取ってみました。

画像1

なんと、かなりの割合の女性がアカスリを経験されているようです。

では続いて男性へのアンケート結果です。

画像2

なるほど。データ見るのが大好きな私ですが、かなり興味深い結果がでました。


ここまで書いて、寝落ちしていました。


では早速、ランキング形式でアカスリの魅力をお伝えさせていただきます。



後編に続く。

この記事が参加している募集

#とは

57,836件

#最近の学び

181,685件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?