見出し画像

愛酒クリスマススタート

本日よりinstagramにて、愛酒クリスマスをスタート致しました。

今回は3つの柱をご用意致しました。

1.豊後マグロのプレゼント企画
2.愛酒クリスマス参加飲食店で「愛酒クリスマス」と唱えるとサービスが出てきちゃう✨✨
3.日本酒とクリスマスを連想させる投稿をしてプレゼントをもらおう✨✨

1.豊後マグロのプレゼント企画


12/10~12/20

@moririn130

@hyoushoku

のアカウントをフォロー&いいね

抽選で1名様に【豊後マグロ ヨコズーナ】赤身、中トロ、大トロの3本セットを1名様にプレゼント

2.愛酒クリスマス参加飲食店で「愛酒クリスマス」と唱えるとサービスが出てきちゃう✨✨

コチラの店舗に来店してもらい、『愛酒クリスマス』と唱えると日本酒1杯や料理が出てきちゃう素敵なイベント✨✨

3.日本酒とクリスマスを連想させる投稿をしてプレゼントをもらおう✨✨

日本酒とクリスマスを連想させる写真を撮影する。

ハッシュタグ

#愛酒クリーム

#愛酒クリスマス2020

の必須ハッシュタグをつける。

完了。

各賞に選ばえると日本酒もらえちゃう❤

あんなのやこんなのが。。。。✨✨

よろしければサポートお願い致します♪頂戴致しましたサポートは取材に充てます♪