【人生、転職やり直しゲーム 第二章 転職と地獄の研修の巻】

【目についた人間に話しかけてみる】

俺は改札口を出るときに、目の前の男に話しかけた。
「こんにちは。
ひょっとしてパワハラパレスの研修に参加されるんですか?」

「そうです。
あなたもですか?」

男は菅四輝(すがしてる)と名乗った。
若く、顔はまぁまぁいい、
体つきもスポーツをやっているのかな、
そこそこ筋肉質だ。
俺が話しかけても、挙動不審にならないで
ソツのない模範解答で返答した。
コミュ力もありそうだし、女にモテるタイプだ。
パワハラパレスは上場企業だから、
こういう見た目も中身も悪くない男を採用しそうだ。
童貞の俺はこの手の男は大嫌いだが、
気さくな人間ぶって話を続けた。
一緒に駅を出ると、
迎えのバスが停車していた。

※Lとメモに書く。

【1日目スタート】に進む。

【このゲームの第2章の取り扱い説明書を見る】
(第2章の始めからやり直す)

投げ銭大歓迎です。