見出し画像

🐍お迎え途中に…🐍

おはようございます🌈✨
やっと金曜日がきて、少しホッとする今日この頃😌💖

最近1週間がとにかく早過ぎて、逆に曜日の感覚がなくなってます🤣🙌(笑)


昨日、幼稚園に着いて「バル、マスクしよっか🙂」と声をかけたところ…

「忘れた😶」

え⁉️出発前にポケットに入れたはず👀‼️
しかし、ポケットはもぬけの殻😱😱😱💦

仕方なく車に常備してあった【大人用マスク】の紐を結んで付けて行くことに😷

バルのマスクはどこに消えたんだ⁉️と思いながら帰宅すると…
寝室に白い物が👀⁉️⁉️⁉️

そぅ、それは正しくバルのマスク😳⁉️
無事見つかって良かったね😑🔥🔥🔥


そして、お迎えの途中に前からホースのような物を持った女性が歩いてきた👀‼️

何を持ってるんだろう?とすれ違い様によぉーく見てみると…

落ち葉バサミに挟まれた【ヘビ🐍】だった🙄⁉️

ニョロニョロを一生懸命掴んでたんだけど、細い道だったから、私の車に気を取られてヘビを落としちゃった😱💦

「キャー‼️どうしよう‼️ぎゃあああーーーー‼️」

という叫び声が聞こえて、その後どうなったのかめちゃくちゃ気になったけど…
お迎えの時間が迫ってたので、そのまま退散😅

あの方は大丈夫だったかな?🥲💬


そんな事がありつつ、ダダの宿題を見ていたら…
算数のプリントのイラストが、なんかツボった🤣🤣🤣

この2番目は、なんの動物だと思いますか?🤣(笑)
犬?猫?キツネかな?

しかも、なんでこの組み合わせ?🤣(笑)

このプリントのおかげで、夕方のバタバタを乗り切る元気をもらいました😆🫶✨(笑)


さぁ、今日は最終日‼️
気合い入れて頑張りましょー✌️😝💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?