見出し画像

👶1歳半検診🩺

おはようございます☀️
今日は、午後から雨予報なので☔️
少し暑さもマシな朝です😌🫧

バルが過激に早起き👀⁉️5:15起床⏰💦
そのため、TVもピィーーーーでした📺⚡️🤣(笑)

早いよ、兄さん‼️😅

でも、みんな笑顔でいってらっしゃい👋😊💕

そして、昨日はエレの1歳半検診でした😌🩺
3人目なので、あまり質問することも、これといった悩みもなく…😂

唯一、お野菜を食べないのが困ってるかな?🤔って感じだったけど…

「そういう時期ですから、気長に対応していきましょう😊👍」とのこと😅

了解ッス🫡(笑)
あ、でも【料理をお手伝いさせてあげると好き嫌いが少なくなる】っていうのは、取り入れてみようかな?と思いました😁🫰✨

なかなか余裕がないと難しいかもだけど😅
私もよく夕飯作りは手伝ってたなぁ〜✨と思い出したので✌️💕

そんな昨日は、手作りコロッケ‼️🥔

あとは、副菜をちょこちょこ…

コロッケは大人気で、エレは手づかみで豪快食べ👀⁉️(笑)

コロッケ2個をペロッと😋🫶💕
まぁ、予想通りお野菜たちは見事に無視させてました😂(笑)

さぁ、今週もあと2日✌️✨
元気に頑張りましょー💪😆💖💖

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,334件

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?