見出し画像

カラーボトル(グリーン)×ホルベイン色鉛筆


実際のカラーボトルの色は、もう少し明るい。
光の当たり方だろうが、撮影の勉強も必要そうだ😅

現在、ネコのなおちゃん🐱を鉛筆画で描いているが、
次に描きたいことが決まってきた。

カラーセラピーは、
かなりのスローペースで勉強中。
それと並行して、手持ちのカラーボトルは
どの色鉛筆になるか、、、
カラーボトルの色鉛筆画を書きたくなった。

今回は、グリーンで試してみた。
ホルベイン色鉛筆で、下記3色を候補にして、、、
OP245 サマーグリーン
OP254 エバーグリーン
OP247 ビリジャン

真ん中の、
OP254 エバーグリーン
が当てはまりそうだが、、、
光の当たり方で、他の色にもなりそうな気がしてきた。

ホルベインのホームページでは、
緑系の色は、31色あるので、
候補の3色以外にも実際色を出してみてから決めていこう。
色を混ぜる可能性もありそうだから、
先生に聞いてみよう。

夕食後から就寝までの間、
趣味に没頭できた時間になった。

🌻1日1日をHappyに🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?