見出し画像

子育て・教育に寄り添うニュースアプリを作りたい『せいふる』を応援してください📣

もあふるオンライン教育実習共同代表のかぐやです。

4月28日0時よりスタートした、子育て・教育に関するニュースアプリ『せいふる』の開発に向けたクラウドファンディング。


5月8日正午の時点で、
95名から1,020,000円のご支援をいただいております!

本当にありがとうございます。


このアプリをつくった先に見える世界はどんな世界でしょうか?
みなさんも一緒に、このアプリの先にある世界を考えていきませんか?

このアプリ開発に至った経緯や、思いについてはクラウドファンディングページに書いていることや、ライブ配信で共同代表の私(かぐや)やあぽーが話している動画があります。

ぜひ、いずれかを覗いていただけたら幸いです。


#5【あぽー】子育て・教育アプリを作る人

共育ニュースアプリ
“せいふる”クラファン応援企画
教えて!かぐやさん!せいふるってなに?

みつはしあきこ/講演家/想いをカタチにしたいコーチのメンター/ライフコーチ on Instagram: "【子育て共育アプリ“せいふる”クラファン応援企画!】 もあふるオンライン教育実習 @moreful_edu    共同代表の かぐやさんこと竹之内大輝さん @kaguya_ally / アプリ開発のきっかけや 想いなどお伺いしました! 誰もが一度は悩んだことのある性のこと そして安心安全で 信頼できる情報を 必要な人に届けるために アプリ開発をされます。 ぜひ一緒に 応援してもらえたら 嬉しいですっ♡    子どもも大人も安心して使える! 子育て・教育に関する 情報収集アプリ“せいふる”を作りたい! 応援してくださる方は こちらのリンクからご覧ください! @kaguya_ally @moreful_edu    シェアも大歓迎です😊 いつもLIVEや投稿を ご覧いただきありがとうございます! 誰も孤独にしない社会をつくる! 講演家 ライフコーチ みつはしあきこ @akiko.mitsuhashi    #もあふる #せいふる #子育て #教育 #共育 #セクシャリティ #性 #性教育 #セクシャリティ教育 #多様性 #情報アプリ #子育てアプリ #コーチング #ライフコーチ #講演家" 43 likes, 0 comments - みつはしあきこ/講演家/想いをカタチにしたいコーチのメンター/ライフコーチ www.instagram.com

『せいふる』クラファン実施中🔥
教育の未来を語るwithなつみさん


さて、今回のnoteではTwitterにてクラウドファンディングを応援してくださっている皆様のメッセージを集めました。

ヒシヒシと胸の高鳴る音がするかと思います🔥

ぜひ、じっくりと堪能してみてください。

応援してくださる皆様の声を集めました④


以上、10投稿の応援を見てくださった皆さん、
どんな応援の形でも構いません。



私たちは、あなたの力を必要としています。

あなたの思いをこのアプリと交わらせてみませんか?

ぜひ、あなたの形でご連絡・ご支援・拡散をお願いいたします。


せいふるクラファン応援コメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?