見出し画像

愚か者は時間が十分にあると勘違いしている

はいどうも、ブロガーのぶんです。

普段はSNSやブログで活動をしています。

書いている内容は

学生生活を充実させる方法など主に大学生に向けて書いております。

さて、今回のテーマはこちら

愚か者は時間が十分にあると勘違いしている


先日こんなツイートをしました。


ぶんが大学一年生の自分に声をかけるとしたら、マジで四年間なんてあっという間に過ぎ去るよって伝えたい

本当に秒で過ぎ去っていく。


あなたの大学生活をもっと充実したものにして欲しいとおもっています。


ただ時間が無限にあると勘違いしてしまう期間でもあります。

人生のうちで一番自由で責任が軽い期間でもあるから

時間に対して無責任になりがちです。

もしあなたがそうであれば今日から心をいれかえて欲しい。


残念ながら時間が有限で気がついたら無くなっています。

そんな儚いものです。

どうか一日を無駄に生きないでください。


平凡な学生にならないでください。

もっとできると自分に鞭打って頑張ってください。

若さは最強です。

くれぐれも無駄にすることのないように。

ほな。

スキをくれたら記事を読みにいきます!

ぶんのブログはこちら!


この記事が参加している募集

就活体験記

どうも、ぶんです。 なんだかんだ、応援されると嬉しいものなんですよ。