見出し画像

初コングラボード!神様は粋なことをする

昨日、コングラボードのことを書いている記事をいくつか読んでいました。
そうか、出てきてもすぐに消えるんだ・・・
いいなあ、なんて思いながら。

ひとりしきり読んだ後にパソコンを閉じて。
しばらく、リビングでゴロゴロしていました。

そのあと、スマホでnoteを開いたら、いきなり出てきてびっくり。

コングラチュレーション

これ、噂のすぐ消えるやつやん!笑
慌てて、スクリーンショット。
PCの方が落ち着いて撮れたのに、こんなタイミングで来るか!

「#つくってみた」でスキを頂いた記事はこちらです。

こんなにすぐ来るとは思いもよらず。
神様はいると思った。

記事を書いたら、果報は寝て待て。笑
たくさんのスキありがとうございました!

2024.4.29追記
こちらの記事で、コングラボードのトロフィーまで頂きました!
またまた、たくさんのスキありがとうございます。

コングラボードのトロフィー

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは、ほかのクリエイターさんのサポートや記事購入に使わせていただきます!