見出し画像

『パンプキン×pumpkins🎃』に参加させて頂いています‼️

『ジャングル×Jungle』『おとな美術部文化祭』でご一緒させて頂いている、ぴっつさんからお声掛け頂き、グループ展『パンプキン×pumpkins』に私も参加させて頂いています❣️

『パンプキン×pumpkins🎃』開催までの道のりは、ぴっつさんのnoteへ☆

私はハロウィンにピッタリなつまみ細工を☆

ぴっつさんからお声掛け頂き、私はつまみ細工のアクセサリーを販売させて頂いております☆

ハロウィンカラーやハロウィンコスに合わせて使って頂けるものを作りました❣️
あのアニメやあの映画のキャラをイメージして作ってみたり😁

子供ちゃんたちはもちろん、大人もちょこっとワンポイントにいかがですか✨

大人数でのハロウィンパーティーは難しいこのご時世ですが…💦
おうちでのちょっとしたパーティーや、プレゼントやお菓子に添えても可愛いかも🎃👻🦇

実は今、ハロウィンカラーのつまみ細工のお花作り100個にチャレンジ中‼️✨
ぴっつさんが「プラバン100個チャレンジ」をされているのを見て刺激を受けて、私もチャレンジしてみることにしたのです🥰
チャレンジの過程はインスタをご覧下さい↓

大きな作品を作るのも楽しいけど、小さなお花が1つずつ増えていくのもすごく楽しくて🥰

9月はかなり心がどん底に堕ちていたのですが、
つまみ細工に没頭する時間は何も考えずに作ることを楽しめた気がします🥰
1日に1つでも2つでもお花を作っていく…ということが小さな達成感に繋がり、少しずつ自信も取り戻せてきました。

今回「パンプキン×pumpkins」に参加させて頂けたことで、私自身すごく救われました🙏
ぴっつさん、お声掛け下さって本当にありがとうございます💕
そして、ご一緒させて頂いている皆さま、本当にありがとうございます💕

総勢20名以上のアーティストの作品が集結‼️

今回の「パンプキン×pumpkins」は、もともとはぴっつさんが主催されている“絵画教室の子供ちゃんたちの作品のギャラリー展”をしよう…というところからスタートしたそうです。

そこから、子供ちゃんたちだけでなく、ぴっつさんのお声掛けから様々なアーティストさんが参加され、子供から大人まで総勢20名以上のアーティストの素敵な作品が『cafe dou dou』に集結したのです‼️

皆さんの作品の画像をお借りして、インスタにまとめてみました✨

出展される方々のnote(Instagram)の投稿もリンクさせて頂きます☆
素敵な作品ばかりですので、ぜひそれぞれのアーティストさんのSNSをご覧になってみて下さい🥰
そして、お近くの方はぜひ実際に間近で見て頂けたら嬉しいです💕

ぴっつさん↓

dot.さん↓

しばちゃん↓

ふんわり☆さん↓

パピコクレさん↓

Yosuke Awata さん↓

まる さん↓

Hiro さん↓

*他のアーティストさんのリンク先が分からず、載せられなくてごめんなさい🙇‍♀️

今回は私は遠方のため現地に行くことができませんが、お近くにお越しの際はぜひ覗いてみて下さい✨

『パンプキン×pumpkins🎃』詳細

『パンプキン×pumpkins🎃展』

【日時】
2021年10月1日(金)〜15日(金)
12:00〜20:00(終了時間は変わる可能性あり)

【定休日】第2,3水曜日(イベント期間中では10/13(水)がお休み)

【場所】
『cafe doudou(カフェ ドゥドゥ)』 @cafedoudou.jp 
神奈川県横浜市神奈川区白楽100-11-103
*東急東横線白楽駅 すぐ(徒歩30秒)

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

何か感じて頂けるものがありましたら、サポート頂けるととても励みになります! 頂いたサポートは、心に届く作品を作り続けるために使わせて頂きます。