見出し画像

始まりました🐥🎉パンプキン×pumpkins🎃

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます♪ふんわり⭐︎です🐥

待ちに待ったパンプキン展が始まりましたー👏✨


会場は白楽駅のカフェdoudouさん☕️

画像1

白楽駅西口を出て一瞬で着きます‼️(ホントに!)


主催のぴっつさんは子供たちに英語を教えているのですが、その子供たちと一緒に作品を飾ってもらいましたよ🎶

画像2

皆んなとっても上手😆💕作品をあわせたらステキなカレンダーが出来ちゃいますね🎶

あと、左側のコーラが歩き出しそうで凄く気になっています笑

画像3

おなじみしばちゃん画伯の絵や、アクリル画だったり、クレヨン画だったり皆さまそれぞれの持ち味を出しております☺️✨

画像7

画像7

ステキなグッズもたくさんあります😃✨

画像6

画像7

画像8


私は今回こちらの戦利品をゲットしました💕


dot.さんとぴっつさんのコラボマスク❣️かわいー🥰

画像9


パピコクレちゃんのポスカ🎃もちもちの姪っ子ちゃんがモデルの子にズキューン💘

画像10


まるさんのとりさんポスカ🦅家に帰ってから気がついたんですが、このカラスさんとスズメさん・・・かすがいがらすじゃないでしょうか?🤣

「カァァ!白楽ゥ!カフェドウドウへムカェェ🦅」(鬼滅ネタ)

画像11

よきよき🥰


・・・すっかり忘れていた(こら!)自分の作品ですが「エジプトのナミー🐦ぷっくりハロウィン🎃」を展示させて頂きました♪

画像12

かぼちゃ🎃を食べすぎたぷっくりボーイ🐦

画像13

のはずだったんですが・・・

本日レントゲンを撮って、お腹の中に🥚が2つある事が判明しました🤣🤣女の子だったー笑可愛く描いてあげられなくてごめんね🙏笑

画像14

無事に🥚を産めますように🙏🎋💫

それと、絵の下の方に書いてあるのはヒエログリフでエジプトのナミー(egyptian nummy)という意味です☺️


✨✨✨✨✨✨✨✨🎃

パンプキン×pumpkins展

期間  10/1-15
開催場所 caf´e doudou

http://cafedoudou.starfree.jp/access.html

営業時間 12:00-22:00

お近くにお越しの際は是非足をお運びください♪

お待ちしております・・・🎃🐦

画像15


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^