見出し画像

『パンプキン×pumpkins🎃展』10月1日~5日 cafe doudou(横浜 白楽)にて開催❕                        ~🎃👻ミイラ😸💀🎃は上の絵のどこに隠れているでしょう?😁~

こんにちは☔ご無沙汰しております。少し涼しくなってきたと思ったら今度は災害級の大雨。皆様がどうぞ被害にあわれませんように🍀

英語教室の傍ら この5月から近所の子供達と『なんでもあり教室』をスタートしました。絵でも工作でも何でも好きなものを楽しく創るサークルです。子供は見ているだけで面白く、サークルのあった日は思い出しては笑ってしまいます😁

その子供達と10月にギャラリー展をすることにしました。横浜白楽にあるcafe doudouさんのお店で出展です。タイトルはdot.さん主催の前回の『ジャングル×jungle』をパクって『パンプキン×pumpkins🎃』😁💦

8月も中旬、いよいよ開催日が迫ってきましたっ、、、、が、段ボールの中で遊ぶのに夢中だったり ホワイトボードに思いっきり大きな絵を描いて楽しんでいる子供達、、、出展する作品がほぼ皆無💦 
最近はブラバンにはまっているので手のひらサイズの作品はありますが それでギャラリーの壁は埋まるのかしら、、、?💦 

と不安になっていたところ頼もしい助っ人、dot.さん登場っ! 彼女の作品を置いてくれるとのこと!! 先日サークルにも遊びに来てくれ 子供達に『じょうずーっ! すごーいっ!』と絶賛されながら描いていました。詳しい様子はこちらから👇


主催者のワタシがぼーっとしている間に紹介文まで挙げてくれ 有り難い限りです🤗💕

そしてもう一方。頼もしい助っ人!月一回通う『自由な絵』の先生、アワタ ヨウスケ氏。ユニークな画風で 即興でTシャツやカバンにも絵を描いています。何と今回そのワークショップもしてくださることにっ!

noteで繋がったアーティストさんにもお声をかけたいのですが、子供達の作品が集まるかどうか どのくらいのスペースを要するのかまだ皆目わからず 躊躇しています。

もしご興味のある方がいらっしゃいましたらコメントくださいませませ🤗💕


ここのところプラバンとレジンの工作にはまってしまい すっかり絵を描くことから遠ざかっていましたが 10月に向けて祈りを込めて描いていこうとおもいます🤗🔥

皆様 もしお時間がございましたら 10/1〜15 cafe doudouへお越しくださいませ💕


超ミクロワールドの答え合わせは👇
左から🎃、👻、ミイラ、あっ見えないけど😺、つぶれてるけど💀、最後にまた🎃でした😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?