見出し画像

はじまりました🧡🎃🧡パンプキン×pumpkins🎃展!

子供たちの絵がかわいいんです💕 すみっこぐらしのお家を丁寧に丁寧に書いている一年生や大人顔負けのいい味を出している5年生。 

これからが楽しみなちびっ子クリエイター達の作品にはじまり、上は半世紀以上生きてきた人(ワタシ😁)の作品まで 個性がひしめき合っています。   

👇INSTAGRAM

日曜は午後13:00からのんびりカフェで過ごしています。 もしもお時間ありましたら是非お越しくださいませ🤗💕 ユニークな作品をみながらお喋りしましょ(*^^*)


参加メンバーさんからの紹介記事👇ご覧くださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?