見出し画像

2024ver.死ぬまでにやりたい100のこと#バケットリスト

私の夢は大学生までで叶ってしまったらしい。
本当にやりたいことが無い。
転職活動してても、いやここ1年はずっと、やりたいことが無い。

彼に聞かれたの
「仕事とかプライベート関係なくやりたいことは?」

その時は「広島に住みたい!」くらいしか出てこなくて。でももっとやりたいことはあるよな〜と思ったので、だったら!と100個考えてみた!

死ぬまでにやりたい100のこと

01.広島に住む
02.長い旅暮らしをする
03.屋久島に行く
04.北欧に行く
05.パリで美術館巡り
06.ヨーロッパ世界遺産巡り
07.沖縄の島に行く
08.四国巡り
09.気球フェス(佐賀)に行く
10.博多のラーメン食べる

11.ピラミッド見る
12.富士山に登る
13.流氷を見る
14.モンサンミッシェルに行く
15.マチュピチュに行く
16.ローマの古代遺跡をみる
17.ヨーロッパでワイン飲む
18.ヨーロッパでチーズ食べる
19.ミラコスタに泊まる
20.パリのディズニーに行く

21.溶岩を見る
22.サンゴ礁で泳ぐ
23.ダイビングする
24.USJに行く
25.テカポ湖に行く
26.オーストラリアでコアラ抱っこ
27.47都道府県 旅行記を書く
28.サンタクロース村に行く
29.オーロラを見る
30.英語を話せるようになる

31.気球に乗る
32.インタビュー記事を書く
33.留学するor海外に住む
34.ナイアガラの滝を見る
35.日本酒の資格を取る
36.ラテアートする
37.姉妹旅する
38.旅先からポストカードを送る
39.書斎をつくる
40.100名城制覇

41.スタバ食べ放題
42.ミスド食べ放題
43.いくら丼食べる
44.ブックホテルに泊まる
45.恋人と客室露天に泊まる
46.さっぽろ雪まつりに行く
47.明るい色に髪を染める
48.東京タワーに登る
49.しまなみ海道を運転してドライブ
50.ブログ作る

51.寝台列車に乗る
52.劇団四季みる
53.恋人とおそろいする
54.サークルを応援できる記事を書く
55.友人を応援できる記事を書く
56.エッセイ集作る
57.写真集作る
58.結婚する
59.パン作る 2024.06達成
60.プラネタリウムをカップル席でみる

61.お店でネイルする
62.レ・ミゼラブルみる
63.タイタニックみる
64.DNA検査する
65.ある日突然旅に出る
66.海外に友達を作る
67.ねぶた祭りをみる
68.カフェをひらく
69.作ったアクセサリーを買って頂く
70.行きつけのバーをつくる

71.宇宙に関わる仕事する
72.オーダーメイド?ジーンズ購入
73.お家にお花を飾る
74.ペアのおちょこを買う
75.ジェラピケで長袖部屋着を購入
76.ふぐ食べる
77.フィリピンの飛行機に乗る
78.占いしてもらう
79.素敵な腕時計を買う
80.素敵なアクセサリーを買う

81.デパコスのリップを買う
82.パーソナルカラー診断する
83.note1000日更新
84.脱毛する
85.素敵な香水買う
86.祇園祭りに行く
87.浴衣で花火大会
88.一晩飲み明かす
89.お弁当をつくる
90.1000万円貯金

91.星野リゾートに泊まる
92.1000冊本を読む
93.ロケットの打ち上げを見る
94.恋人にサプライズする
95.白ワンピで海に行く 2023.08達成
96.NYでカウントダウン
97.花束のプレゼントをする
98.恋人と花火する
99.イルカと泳ぐ
100.素敵なコミュニティをつくる

101.彼を助手席に乗せて東京ドライブ
102.書いたものをメディアに載せてもらう 2024.06達成
103.STARWARS観る
104.広島の魅力を発信!
105.ホテルでアフタヌーンティー

気がついたら100個超えてしまいました。笑
強欲です。以前書いたものも発掘して書いているので達成済みもあります。

これは2024版として定期的に進んだら更新していきます!また1年おきくらいに書き換えもしたいですね。達成したら増やしていきたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?