見出し画像

Note はじめてみました!

こんにちは、ヤッホー itsuki です
2023年も、残り1ヶ月。ということで、年を越す前に何か新しいことをはじめてみようと、Note はじめてみました!(笑)

日記のように、日常をゆる〜く語ったり、留学等の情報を提供したりしていこうと思います。少しでも、誰かの役に立てばいいな🌼

ではでは、少しだけ自己紹介を。
現在、オーストラリア、シドニーに住んでいます。24歳!(もうすぐ20代も後半、、時の流れはとても早い)今は、学生ビザ(オーストラリアで取りたい資格を取るため)で渡豪したので学校に通い、仕事もしています。ワーホリではありません!!!もうすぐビザが切れるので、ワーキングホリデービザに切り替えを考え中です。一年と半年も日本に帰っていないので、帰国が楽しみ!!日本の年越しも一年ぶり♪

今後は、私がこの学生VISA期間に通った学校や、本当に話しきれないぐらいのいろんなハプニング、そして検定の詳しい情報などを語っていきます〜!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。
では、また次回〜see you later 🌛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?