見出し画像

『レスポワールで会いましょう』執筆を終えて

先日、『レスポワールで会いましょう』最終話を公開しました。

私にとってはじめての小説で、読み苦しい点が多々あったかと思います。
自分でも「ここ、うまくいかないな……」と悩むことがたくさんありました。

にもかかわらず読んでくださった方々、スキしてくださった方々、ほんとうにありがとうございました。

小説を書いてみることで創作の楽しさ、文章と向き合う苦しさ、自分を見つめる難しさに気づけました。
今は時間にゆとりがない時期ということもあり、すぐには次の作品に取りかかれそうにありません。

それでも、また次の物語へと向かえたらいいなあと思っています。

もしよろしければ、『レスポワールで会いましょう』の感想などいただけますと幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


■『レスポワールで会いましょう』全話■

#創作大賞2024
#恋愛小説
#小説
#感想


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?