電車に乗り遅れた僕は、店長に遅刻の連絡をしなかった。

これだけだと非常識だと思われるだろうけど幸いな事に

・早出→僕

・遅出→店長

…の二人だけ。

僕は開き直って次の電車が来る迄、『軽くストレッチして読書に没頭する』という時間を手に入れる事が出来た。

それから仕事場に到着して先ずやったのは

タイムカードを押さない事(笑)←

勤怠管理はパソコンだから、後で修正が出来るという所を利用した。

そしていつも通りの準備をして店長が出勤するのを待った、まぁ…バレたら怒られても仕方無いだろうと思って身構えていたけれど、何も言われなかったから重畳だ。←

僕らは雇われて働いているけれど

僕らは貴重な人材であり、自分の時間を割いて働きに来ている

多少の自由は許されるべきだ


ただ…もうこんな事はやらないけど(苦笑)








まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進