見出し画像

マスター帯で11連勝したデッキレシピ【カチュアカップ4月14日】

どうも~!!!デュエプレはもはや、デュエル・マスターズではない、アクア・サーファーズだ。グッジョブ界のカリスマで~す!

【Twitter】https://mobile.twitter.com/monsterbosyuu

ランクマッチ頑張ってる皆さんお疲れ様です!

この記事にたどり着くということは相当熱心に研究なされている強者デュエリストであるということがよく分かります。

今は情報社会。真実の情報は、スポンサーのついたマスメディアでは残念ながら得られません。バックのいない個人や団体の発信に目を向け、持ち前の好奇心で是非とも一緒にこの世界の真実にたどり着きましょう!

さて、

【4月14日現在の体感使用率】 ※カリスマ調べ

1位 青白リーフ   2位 青黒バロム

3位クローシスボルコン 4位 赤緑速攻

5位 赤青速攻

といったところです。

これらすべてをメタっているのはこのボルコンであることは間違いないのですが、

小学校教師をしながら全国7位のランカーになった僕から言わせてもらうと、

同じデッキ1つではなく、多様なデッキを環境に合わせて使いこなしてこそ、デュエリストと言えるのです。

ということで、強くてデッキを作りたいなということで作ってみました。シータです。環境では全く見ない型であることをここに宣言します。ツインキャノン走らせます。安心してください。めっちゃ強いです。

【このデッキをオススメしたい人】

・ランクマッチで勝ちたい人

・ランクマッチに飽きた人

・既存のデッキに飽きるほどやりこんだ人

・デュエプレが本当に好きな人

・熱心な研究家である人

・ペトローパアレルギーの人

・爽快な勝ち方がしたい人

・カリスマの記事おもろいな~と思ってくれた人(頼むいてくれ)


値段は300円。どこにも出回っていない情報です。

ゴールド300使って2連引いて、デスハーブしか出ないパックだった時と比べてください 笑

絶対いい買い物です。

正直教えたくないくらいかなり強いんですが、この記事を見ていだいてくれている同志の皆様には、3弾が来るまでのこの環境で、勝てる時に勝ってほしいと思い、教えることにしました。

この記事を読んでくれている人たちでランクマッチの上位を占めるのが、僕の目標です。

ご縁があらんことを。

今日も見ていただきありがとうございました!

よろしければ記事にいいねお願い致しますm(_ _)m

そして、デッキレシピを購入された方、Twitterで感想等お待ちしております。

先日のボルコンの方も買ってくださった方、本当にありがとうございました!m(_ _)m 仲間がいてくれて本当に嬉しかったです!勝てること祈っております。


ここから先は

752字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?