見出し画像

【有料級】ランカーである僕が使っている勝率の高いデッキ5選

どうも~、

ランクマッチしてたら深夜4時!

グッジョブ界のカリスマで~す!


デュエプレに関連した記事を書いてるので、僕の魂の文章に何かを感じた人は他の記事もチェックしてあげてくださいね!(ご縁)

今回は、毎カップ必ず100位には入る僕が、4月16日現在、ランクマッチでよく使い、かつ勝率の高いデッキを5つに絞って紹介します。

【勝率5位】赤水リーフ速攻

画像1


どこにでもある赤水リーフなので解説は飛ばします。

何かの作業の片手間でデュエルする時にオススメ。

相手も速攻の場合は、デュエル・マスターズというよりは、アクア・サーファーズとなってしまいますので、サーフィンに乗る自分をイメージしましょう。


【勝率4位】禁断の粛清デッキ

画像2

出ました!初紹介。完全に自家製。鍵となるカードは、「ダイヤモンドカッター」。初め4枚でしたが、それは弱かったので2枚にすると、安定しました。カルエスやアールフリートが、ダイヤモンドカッターを持って逆転する姿はまさに一番星のよう。(訳:輝いて見える)カードの数が統一されていないのは、試行錯誤の末、微調整した証。㊙の使い方があるのですが、それはまた後日記事で説明させていただきます。

【勝率3位】アクアンブラック

💰無料💰 アクアンブラックのデッキレシピ↓

先日の記事でも解説もしていますし、安定して強いです。


【2位】自家製のボルコン

シールドトリガーを使われないのでストレスフリーでやらせてもらってます♨

【1位】自家製のシータ

どのデッキにも勝てて、苦手がないというのがこのデッキのいいところです。購入しないにしても記事を読んで雰囲気でどんなデッキかだけでも掴んでくださいね!


参考になれば幸いです。

デュエプレ大好きな人と繋がれたらなと思います。

この記事をここまで呼んだってことはかなり熱心な研究家。一緒にデュエプレ楽しんでいきましょう!

よかったら、この記事にいいねしてくださると嬉しいです。

【Twitter】@monsterbosyuu

最後まで読んでくれてありがとうございました!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?