見出し画像

口が臭いカードランキング

どうも~、相手のトップアクアンを許せた時点でもう仏、グッジョブ界のカリスマで~す!


はい、今日は口が臭いカードをランキングにしてみました。


ほかにもこんな記事を無料で書いているので読んでみてね↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

一説によると、男性とは、「ブス」と言われるよりも「口が臭い」と言われる方が精神的ダメージを負うらしい。

ということで、そんな口の臭いカードを紹介していく。

【第5位】アストラルリーフ

はい。手札を1枚まで減らしたと思ったら束の間、エレガントランプから進化して一気にカード3枚ドローですか、ああ口が臭い。

【第4位】守護聖天ラルバ・ギア

はい。でっかい蛇口みたいたカード。ブロッカー反省会を開かせて楽しそうですね、ああ口が臭い。

【第3位】レベリオン・クワキリ

はい。お前は普通に口が臭そうじゃ。

【第2位】ホーリースパーク

はい。口からよだれででますよ。ほんとに汚いですね。特に赤水リーフの最後のシールドから出てきたホーリースパークは本当に口が臭い。

【第1位】アクア・サーファー

はい口臭い。餃子3人前食べたあとの口。


いかがでしたか?

口が臭いカードばっかりで困りますね。

皆さんはしっかり口臭ケアしましょうね!(※遠回しに口が臭いカードは使うなと言っているわけではありません。)

フッ素入りの歯磨き粉は使っちゃだめですよ。


他にもこんな記事書いてます。

この記事を読んでいる時点で、ご縁です。

デュエプレ好きな皆さんと繋がりたいので、

記事にいいね!とTwitterフォローの方、よろしくお願いします!

それではまた明日!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?