見出し画像

【超有料級】婚活中デートとモテテク!


モテる美女の作り方
@monotone0404


ロマンチックな環境と交流の場!
婚活中の二人が行くべきデートスポット『ボタニックガーデン』

こんにちは、婚活中の皆さん!
クリスマスデートを楽しむための理想的な場所をお探しですか?

今回は今話題の魅力的なクリスマスデートと
有料級!婚活成功のモテテクをご紹介
します。

まずはいいね♡を押していただけるとうれしいです。
ありがとうございます。

ボタニックガーデンデートに行こう!

※0円から始める婚活成功への近道
最近は婚活を始める方が多く、最初の不安を取り除く無料カウンセリングから始めてみる方が早いかもしれません。
オンライン結婚相談所なら専門の婚活カウンセラーの無料カウンセリングがあるので、オンライン婚活からスタートするのもありですね!

▷▷無料カウンセリングはこちら💁‍♀️


婚活中の2人が行くべき初デートとモテテク

婚活中の皆さんにオススメのクリスマスデートは
「ボタニックガーデンデート」です!

これまだ意外と知らない人多いですよね!き

私も初めて聞いたときには何のことかなと疑問に思った位です(笑)

ボタニックガーデンは、
美しい植物や花々に囲まれた広大な公園のこと!
つまり「おしゃれな公園デート」とのことです。

こんなご時世ですから、
公園デートもおしゃれな名称で呼び合うのは今時なんでしょうね(笑)


まず、なぜボタニックガーデンが選ばれるのでしょうか?
その理由は、ロマンティックな環境と交流の場を兼ね備えているからです。

ボタニックガーデンは、美しい植物や花々に囲まれた広大な公園で
ピクニックはもちろん、今の季節なら夜になると
イルミネーションがライトアップされるなどとても綺麗でしょう。

季節によって様々な花が咲き乱れ、彩り豊かな景色を楽しむことができます。

初デートでは、長時間デートするよりも会話を通して、
短時間でも趣味や価値観などの理解を深めつつ、
「話が弾んで楽しいな」「また会いたい」
「一緒にいて居心地がいいな」という印象を残すのがポイントです。

ボタニックガーデンデートでは
土地の特徴や歴史に関する情報を学べる展示物や案内板もあり、
相手の顔をずっと見て会話するよりもより二人の会話のきっかけになります。

お金もあまりかからないので、お食事などで顔合わせて話題を提供するよりも
男女ともに気軽に足を運べます。

「散歩している犬かわいいですね」「あの花きれいですね」など
景色が変化する分話題を探しやすいのもメリットです。

婚活男女の特徴として控えめな性格な方が多く、
はじめてのデートには、居心地の良さを感じられるボタニックガーデンが
2人の関係性を深めるのに、お勧めしています。

自然の中でリラックスしながらお互いを知ることができるので、
コミュニケーションを深める絶好の機会となります。

ただし、婚活中女性に多いのですが「歩くのが疲れた」などと言う発言があると、
男性はテンションが下がってしまいますので、注意してください。
ボタニックガーデンデートの際は出来る限り歩きやすいヒール、
または靴で行くようにしてデートを最大限楽しめるように準備しておきましょう。

それでも疲れた場合は、ネガティブな発言ではなく
「少し休憩しよう」と伝えてあげると良いでしょう。

これとっても定番ではあるんですが、
ホットコーヒーをふぅ〜っふぅ〜ってしながら
両手で持っている女性はとても愛らしいのでぜひやってみてください。

ぶりっこ感があって、苦手だと感じる方は
逆に「ふぅ〜ふぅ〜って冷まして欲しいなーなんて♡」と
両手でコーヒーを差し出して照れ隠ししてみるのもかわいいでしょう。

30代、40代のハイスペ男性の多くは
エコロジカルなスポットや自然環境への関心、
ヘルシーライフスタイルを重視するという結果もあり、
婚活中のハイスペック男性を捕まえたい女性にもオススメです。

さりげなく、はじめてのデートでボタニックガーデンを選択すれば
お金目当てではない女性と言うイメージも持たせることもできます(笑)

近年、環境問題への意識が高まり、
SDGsが話題となり、持続可能な未来を築きたいと考える人々が増えています。

さりげなくエコな美女というのアピールしておくと、
家庭的で安心感のある女性と好感を持てるでしょう。

ボタニックガーデンは、
自然の美しさやその大切さを体感できる場所です。

デートスポットとしての魅力だけでなく、
共通の価値観を持つ相手との出会いを求める
婚活中の二人にぴったりの場所と言えるでしょう。


婚活成功!ボタニックデートで愛を掴む!

婚活成功!ボタニックデートで愛を掴む!


さて、ここで婚活アドバイザーを務める、
私の生徒さんが体験した実際のエピソードをご紹介しましょう。

婚活カップルの二人は
初めてのデートでボタニックガーデンを訪れました。

広大な敷地内には、美しい庭園や噴水、景色の良い場所などがあり、
デートに最適なロケーションとなっています。

花々が咲き乱れる季節には、
まるで絵画の中に入り込んだような幻想的な空間を楽しむことができます。

彼らはそんなガーデン内を散歩しながら、
さまざまな花や木々に囲まれて楽しい時間を過ごしました。

特に彼女は花に詳しかったため、
彼が知らない花の名前を教える場面がありました。

その時の彼女の笑顔や優しさに触れた彼は、
彼女との共通の話題に興味を持ち、
好印象を抱いたのだと後に話してくれました。

婚活男性の多くは、女性らしい女性を求めていることが多く、
極端に言うとマザーテレサを求めている方も少なくありません(笑)

その後、二人で手をつなぎながら、
散策やピクニックを楽しむことに成功!

下に敷くレジャーシートや虫除けスプレーを
持ってきてくれていたことに好感持てたそうです。

男性があったら、便利なものを差し出してくれる女性には、
将来、子供を持ったときに良い母親になってくれそうと言う好感度が上がります。

気の利く女性を嫌いな男性なんていませんよね(笑)

それからは「いつもの公園で」というのが定番になったそうで
より一層の絆を深めることができ、たった数ヶ月で見事婚活成功に!

モテる美女の作り方


ボタニックガーデンがデートは
コミュニケーションを深める場所として初デートにはオススメ!

婚活中の二人が行くべきデートスポットとして、
リラックスして、相手の考え方などを知るのにも
「ボタニックガーデンデート」は最適です。

今の季節は肌寒くなってきたので、
デート中に「寒いっ」と腕を組んでみたり、
上着をしてもらい、一緒に暖まりなんてこともできるので
親密になりやすい最適な季節ともいえるでしょう。

男性は特に女性に上着を1枚渡せる位、
厚着をしておいた方がいいかもしれませんね(笑)

控えめな女性もあったかくしつつ、
少し寄り添いながら少し上目遣いで彼にこう伝えてみてください。

「今日はとっても寒いですね。冷えますね。
私、薄着しすぎちゃったかもしれません(笑
⚪︎⚪︎さんあったかそうで羨ましいなーなんて♡」

コートの裾をツンツンしたりして
軽く甘えてみると良い雰囲気になったりしますよ。

他にも寒い季節のボタニックガーデンデートや
クリスマスのイルミネーションデートは、
カイロや温かい飲み物の入った保温ボトルなどを
持っていくと快適に過ごせて楽しく過ごせます。

相手の分も用意してあげると、喜ばれること間違いなし!!
好感度を上げられるポイントはしっかりと押さえておきましょう!

ぜひ皆さんも婚活中のクリスマスデートには、
雰囲気の良いボタニックガーデンを探して
モテテクを上手に使いこなしてみてくださいね!


@monotone0404

\完全攻略‼️たった90日で婚活成功‼️/

最短距離で幸せを手にする
上級モテテク術をタイプ別で徹底解説!

ハイスペ男子・年下男子・
婚活アプリ・元カレ・
復縁・条件付き彼など。

▶️ http://brmk.io/jn78

今すぐ読んでみる☝️


この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?