見出し画像

#346 新たな伝説はここから…

ほんの9ヶ月前、僕たちはスタート地点にいた。

忘れもしない、あれほどまでに楽しくて、アツくて、悔しい思いをした経験を…。

全てはそこが始まり。あの二日間があったから今がある。それだけは間違えようのない事実。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

時は流れて今日。こんなにすぐにここに帰ってくるとは思っても見なかった。

それも想いと技術を伝える側として。

絶対に後悔させない二日間にするし、一生の想い出として、きっかけとして、原点として残るといいなあと思いながら伝えられることを全部伝えたい。

会う前から今日参加してくれるみなさんには嬉しさしかないし、喜びに溢れてる。

本当にありがとう。

画像1

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

今日も明日も晴れ。絶好のlovegraphキャンプ日和。新たな伝説はここから…。

素敵な時間になりますように!

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #346 #lovegraphキャンプ


頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。