見出し画像

#352 偶然の発見が一生の宝物になる。旅をしよう。

今日が終われば明日の二日間休息が待っている。久しぶりの旅行。

一年間の疲れを癒せるような2日間になればなあと今から楽しみでたまらない。

旅は心に潤いをもたらす。旅中はもちろん、旅が終わってからもことあるごとに思い出して物思いにふけることもできる。

今回の旅はどんな思い出ができるんだろう、どんな出会いがあるんだろう。旅は行く前から始まっている。

ガチガチに予定を組んだ旅行ではなくて、宿だけ決めて後はゆるりと、ぶらりとする旅が好き。偶然の発見が一生の宝物になったりするから。

今日が終われば旅が始まる。後1日それだけで仕事も頑張れる。

#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #352 #旅行


頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。