見出し画像

#174 ばかになって、次の一歩を踏み出して

ばかになる。


ばかになれる人は強い。


終わったあとなのに、すぐに次の企画を始めてたり、


夜な夜なLINEで大喜利祭りみたいになってたり。


「この人達、ばかなのかな?最高かよ...。」


と愛おしくなりながらまどろむ夜を過ごした。


それと同時に、自分自身の
”勇気ある次の1歩”の大事さを噛み締めた。


次の1歩は決めた。


あとはそれを実行するだけ。


次集まるときまでに描いている状態になっていよう。


同期でもあり、最高のライバルでもあるこの仲間たちと、


まじめで、前向きで最高にばかな生き方をしていきたい。


また、思いっきり前を向けた。


みんな、いつもありがとう。


#モノコトリー #カメラ #写真 #日記 #エッセイ #ブログ #note #毎日更新 #173 #花火 #ばか #次の一歩 #とは




この記事が参加している募集

頂いたサポートは撮影させていただくゲストさんの飲み物代やカイロ代などに活用させていただきます。もしよろしければサポートよろしくおねがいします。