見出し画像

noteはじめます

小野地です。今日は49回目の誕生日でした
たくさんのお祝いメッセージをいただき、改めてありがたいなあとしみじみ思います
お声がけいただいた皆さまやお世話になった皆さま、ここまで育ててくれた地域の皆さまに、少しずつでも恩返しをしていきたい・・・
そう感じた日でもありました

3月で名古屋市役所を辞めて、4月から個人事業主としていろいろなプロジェクトに関わらせていただいておりますが、やはり、自分の考えていること、想い描いていること、いままさに取り組んでいることなどを、しっかりと発信していかないと、と思っております。自分のためにも、地域のためにも…

ということで、決意表明ということでもないのですが、このページで(生存確認も含めて笑)いろいろと情報発信していきたいと思います。

地域にイノベーションを!
行政・NPO × テクノロジー = 地域課題の解決!
社会的事業のコーディネートで地域を良くする!

いまの気持ちはそんな感じです
どんなことをしていて、どんなことを目指しているのか、少しずつかもしれませんが、ここで発信していきたいと思います

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

市役所をやめる直前4日間のFacebookをご覧いただくと、ここへ至る経緯が少しはお分かりいただけるかも…
4日前
3日前
2日前
1日前

私のプロフィールはこちら → プロフィール

原則毎週火曜日には、ナゴヤイノベーターズガレージにいます。
「壁」になります。「壁打ち」につかってください。
よかったらお話ききますよ。→ 当面の「壁」

ちなみに上の画像は、今日、高2の娘がくれたバースデーカード!
泣けたw超うれしいw
※画像右側のイラストはセキセインコ。「はる」ちゃん。♂。
 小野地家のアイドルです。可愛いw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?