見出し画像

「壁」はじめます

こんにちは。小野地です。
私が何者かわからない方はプロフィールをご覧ください → プロフィール

「壁」をはじめます。
いわゆる「壁打ち」に使ってください。
性格が素直なので、素直なボールしか返って来ず物足りないかもですが…
(早い話が、お話聞きます!相談にのります!っていうことです)


民間企業5年、自治体21年の勤務経験NPOで職員・ボラ経験あり。
自治体では産業振興(スタートアップや中小企業支援等)を長く経験。
今は自治体とスタートアップの協働による地域課題解決に取り組んでます。
自治体(公務員)のこと、起業家のこと、NPOのこと、などが専門かも…
基本、なんでもお話を聞きますが、以下のような方におススメでしょうか。

起業してみたい方
(ちょっとだけ起業の先輩ですので…)
起業やスタートアップの情報が欲しい方
(まずは情報収集から…)
自治体の支援策が知りたい方
(経験者だけに検索するのは早いかも…)
自治体のことを知りたい方
(辞めたばかりなので今が旬です…)
自治体とビジネスがしたい方
(すぐに取引できるわけではありません…)
公務員の方
(仕事のこと、仕事以外のこと、お話聞きます…)
公務員を辞めたい方
(辞めた経験者としてもお話聞けます…)
NPOやボランティアのことが知りたい方
(意外と身近でない方も多いかも…)
小野地に関心のある方
(ひやかしはご遠慮ください笑…)

ナゴヤイノベーターズガレージにを拠点に活動しています。
最近は予定が流動的なので、下記申込フォーム又はメール等で事前予約をお願いします。
(当面はご予約いただいた方のみの対応とさせていただきます)。

申込フォーム:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdRUKxIUIxdeFniDjQPiJyviIjquaO4InZr-upKpUXVRZvQgw/viewform?usp=sf_link

申込メールアドレス:suzuso621211[at]gmail.com
ご希望の日時と、お名前ご所属連絡先相談の概要をお教え下さい。
※ご存じの方は、LINEやMessenger等でご連絡頂いても結構です。

こちらもご覧ください → 当面の「壁」

注意事項
・1時間1万円です
現役公務員の方は無料です
小野地の知人は無料です
知人から紹介を受けた方は無料です
※当面の間、現役公務員の方、小野地の知人及びその紹介の方のみの対応とさせていただきます。

お気軽にご連絡ください。
もちろん、秘密は厳守いたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?