怒りを表に出してみる。

夫と知り合って15年。
毎日のように連絡取り合ってて、連絡しなかった日なんて両手足の指があれば足りるくらい。誇張なしで。
意図的に連絡取らなかった日も諸事情で取れなかった日も、どっちも合わせてね。

夫が借金しようが不倫しようが別居しようが連絡取ってた。
連絡ってか、私がブチ切れてたって感じだけど。

なんだけど。
最近は怒りを表に出すことを意識してて。
過去のことだろうが関係なく、あの時はコノヤロー!とブチ切れたりしてるのね。

そんなことしてたら夫からLINEが来てさ。
あ、夫は単身赴任中。
いつものようにスタンプだけの、暇だから送られてくるやつ。
いつもなら私もスタンプ返すやつ。

でも、今はさ?
「なんで私の尊厳を踏みにじったやつにわざわざ連絡しなきゃいけねーんだよクソが!!」
としか思えなくて🤣
当然スタンプ返す気にならないし、クソがよ!と送ったところで何も感じない人だというのも分かってるし。
ひたすらに未読無視😂

これがねー。今までの自分からしたら信じられなくて。
どれだけ腹立っても悲しくても、離せなかった。
変わってくれたかも?って期待から色々言った。
でも変わらなかった。
だから今更怒りをぶつける気にもならない。

私は今、自分と向き合うことで忙しいんだ。
夫に構ってられない。
また、慣れない変化が今日もひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?