見出し画像

【自己紹介】この記事について

初めまして!😄
さのまると言います。
(某ゆるキャラの名前から取っただけですが、個人的に気に入っているのでしばらくはこの名前で…)

ここでは、自分が生きてきた中で感じた事や大切に思ったことなどを日記やブログ形式で書いていきたいと思います。特にジャンルにはこだわらないのでゆる〜く更新します!

簡単に自己紹介・趣味について

出身地:静岡県静岡市
  年齢:20代(1998年生まれ)
  学歴:大学卒
        (広告デザイン UX グラフィック専攻)
  職業:建設業(2021年新卒)

趣味:お笑い全般
     (漫才・コント・ピンネタ・トーク等)
      たまに劇場にも足を運びます。
      音楽アーティスト
      ももいろクローバーZ:10年以上のモノノフ歴
        ゴールデンボンバー:
        年一のツアーに毎年参加してます。
        Creepy Nuts、新しい学校のリーダーズ
      TV・ドラマ・映画・動画鑑賞
      (Netflix・Hulu・YouTube等)
      (基本、アニメ以外のサブカルは
       広く浅く知識があります。)
      温泉・サウナ(行きつけ:しきじ、柚木の郷)
      旅行(ももクロの遠征で色んな所に行きます)
      スポーツ観戦:野球、プロレス
      ゲーム(PS4・Switch)
      主に龍が如くシリーズが好きです。
      パチンコ・スロット
      (約5年 主に6号機からスタート)
      弓道(高校、大学と7年間やってました。)

まだ、20代で様々なジャンルにおいて経験不足な所が多いですが、そんな中で自分が感じことを思ったまま素直に書き留めて行けたらなと思います。
皆様にクスッと笑えて、少しでも参考になる事が書けるように頑張ります笑😃

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?