見出し画像

【思い切って今夜は早目にお布団に入ってみる😪】




おはようございます🌅
どんなご気分の朝ですか?☺️


新生活開始や新しいエネルギーが流れる4月を経て、
ゴールデンウィーク明けての最初の日曜日です🎏

5月病なんて言葉もありますが、
お疲れがたまる頃でしょうね☕✨


そこで今日は
【思い切って今夜は早目にお布団に入ってみる😪】
です!






👉眠ることで身体も心もリセット出来る✨


👉自分を許せる🙆


👉休むことで周りにも優しくなれる🤝


👉焦っても仕方ないと割り切れる🪐





🌴今日、今、出来ること🌴

【思い切って今夜は早目にお布団に入ってみる😪】








すべてはゆるすことから始まる、
なぜなら、世界を癒すためには、
まず自分自身を癒さなければならないから。
マイケル・ジャクソン








ゆるゆるにこにこ良い休養の日曜日になりますように🌝💕



🌼もんこ🌼7



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?