見出し画像

何でも面白がってみる🤣




楽しいことは好きですか?

楽しむことは好きですか?☺️





笑えるって素敵ですよね✨


とうせなら面白がれたらもうけもん!🤣


それだけで『気』も変わってきますよね😌✨






みうらじゅんさんも仰っていました。

何でも
「プレイ」や「ブーム」にしてしまう!








そして、最近noteで出会った

岸田奈美さん!


…すっかりファンになってしまいました😻💕








彼女の感性、とっても好きです🙈💕





シリアスな場でふざけることは出来ませんが、

心のなかで『面白がる』ことは自由です🕊


自分の心を開放して差し上げてくださいね💖







😆今日、今、出来ること😆


【なんでも面白がってみる🤣】




👉周りも自分も幸せになれます

👉辛いことも乗り切れる←

👉笑うことは呼吸法になる

👉心根が深くなります

👉『楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるのだ』










髪が後退しているんじゃないんです
私が前進しているんです

孫正義











もんこ🍺35
今日もありがとう😽

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?