七夕 織姫&彦星

画像1 1年に1度、織姫と彦星が会える日。 noteと言う名の短冊に願いを込めて… 信じていれば、夢は必ず叶うもの。皆様は今宵天の川にどのような願いを掛けられましたでしょうか?文者は2025年に両親の金婚式、妹夫婦の結婚10周年&新築祝い等、家族の慶事が続く予定で御座います故、皆が心身共に健康で毎日を笑顔で過ごし、沢山の御祝い事を誰1人欠ける事無く迎えたいと存じております。note旅団の冒険者仲間の皆々様の元にも常に明るい話題や嬉しい御祝い事が降り注ぎます様、共にnoteと言う名の短冊に願いを綴りましょうぞ!

同じ地球を旅する仲間として、いつか何処かの町の酒場でお会い出来る日を楽しみにしております!1杯奢らせて頂きますので、心行くまで地球での旅物語を語り合いましょう!共に、それぞれの最高の冒険譚が完成する日を夢見て!