見出し画像

飲み歩きが趣味のアラサーが選ぶおすすめの飲食店@東京_①東京駅・銀座周辺


こんにちは!
おすすめの飲食店が記載されている記事ってたくさんありますよね。
私もよく参考にさせていただきますが、往々にして、「本当に行った?」「ここが3位でここが2位なのはなぜ?」「結局どういうところがおすすめなの?」「どんな時におすすめなの?」と納得感のない感想を持つこともあるのではないでしょうか。


前回はシンガポール編でしたが、東京編も作ろうと思います。
ジャンルに分けてシリーズものにしようかなと考えています!
東京駅近辺で学生時代から飲み続けてきた私が、本当に気に入って何度も行っている、もしくは絶対にもう一度行きたいと考えているお店だけを、ラグジュアリーの度合いに分けて紹介します。
とはいえ、実際にピックアップしたらとんでもない量になってしまい、厳選するのに苦労しました。一見の価値はあると思います。それではどうぞお楽しみください!

ここから先は

12,061字 / 62画像

¥ 900

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?