見出し画像

バーチャル酒処(バーと読んでくれ)モニカ屋を開設いたしやすで候。

みんなあああああああああああああああああああ

元気ですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい


ゲシュタルト崩壊、した?した???

ふふふ、実は上の叫び、隠れた違うひらがなが一文字あるんだよ

とっつぜんのウォーリーを探せ!!!!!的なね^^;

はい、すいません。

いつもご無沙汰、モニカみなみでええええええええええええええすっ^^


ようようみんな元気かい??

僕はすこぶる元気だっちゃ!(ほんまかいな)

ま、元気だよ、わりと^^;

うん。


なんかもーあれねーーーーーー

ま、みんな、思ってると思うっけどもーーーーーーーー、

コロナ、なげええええええええええええええええええええええええええ

とりあえず言わせて、

なっげえええええええええええええええええええええええええええええ


B'zにさ、

岡山が生んだ奇跡B'zの歌にさ、

ながい愛

ってーのがあるんだけどさ、

最近よく思い出すんだよねええええええええええええ

恋愛とかではなく

コロナのこと、考えて

世の中のこと、考えてたりするとね、

ふっとね、

この

『もっと長いあいだ、愛してくれませんでしょうか

そういうものが今、僕らにゃいるんだ』

的な歌詞がね、頭をよぎるわけです。


いや、ウィルスよ、

そんなに愛してくれなくてもいいぜ・・・^^;!!!!!!!!!!

とか、思いながら、

いや、全く、持って笑い事ではないんだけれども

なんだか、そんなことを思いつつ

いやはや、でもさ、ウィルスもさ、

こう、生きるには、フィールドが必要なわけであって

それが、たまたま人間の身体だった、というわけであって、

それもなんか

それもなんかなあ、、

なーんてことを、つとつとと思ったり


このくっそ暑い

いや、言葉が悪いですね^^;

うだるような暑さの中

うなされながらも、そんなことを

ぼへーーーーーーーーーーーーーーーっと考えながら

佇んでいたりするわけですよ。

どうですか、みなさん

世も末ですよね^^;笑

ははは^^;


さてさて世の中ワクチンで話が持ちきりだーーーーーーーーーい

って展開になってますねえ


ワクチンねえ・・・

僕はというと、だね

確かに僕は、世の中的に言ったら、

慎重派という方に部類するのかなあ

それはね、

ま、いた環境だったり、

性格だったり、

いろーーーーーーーーーーーんなことが起因しているんだけれどもね、

とりあえず、自分が納得するまでは、放置

ということにしている。


しかしながら

時の流れというものは、やはり、いろんな物事を変えていくものであってだね

去年の今頃に比べれば

やはり、こう、身近に迫ってきましたなあ^^;

という、感覚は、ある


家族の反応とかも、あるし

いや、もうね、まーだ打ってないよーーーー的なことをふらっとに言ってもね

やはり家族は家族だね

『あんた何考えてんのもう死んじゃうかもしれない◯✖️△♨︎♡⭐︎★!!!!!!!!!!』

みたいな、感じに、なってやんでええええええ

毎日じいちゃんから生きてるのか生存確認の電話が来て(ありがたいことですけどもね・・・^^;)

ま、ま、ま

ヒョヒョイっと、そんな感じなのです、よーーーーーーーーーーー


うちの事情はさておきだな

ま、多分だけども、おいらの世代は比較的

『いやーーーー打たなくてもいっかなあああああ』

って人が、多いように、感じる


もちろん、そうでない人も、多分たくさんいて

たまたま、おいらと仲良しの人たちが

そうだってだけの可能性が、ま、割と高い。


それはそれで、何やら、面白いなあと思うこともあり

そしてそれとは別に、

おいらが今、お世話になっている職場というのがあってだな

こちらは、ま、職業柄、というのもありまして

『打ちました?打つ予定あります?』

的な感じで、これまた、聞かれることが多い。


こちらはそうだね、打つよね・・・??もちろん・・・怖いっしょ^^;??

的な、感じの、反応なんだよねえ

もう、なんてーか、完全にカタギな感じの反応だあねえ


所変われば、という感じも来て

さらには、偽の親からのスパムメールが来て爆笑し、

なんか、すごいよね。

こういう、スパムメール。

何が起こっても、そこに便乗して、送ってくるあたり

商魂逞しいなあ・・・^^;

ま、そうでないとやってけないというか、

というか、そもそも、スパムメールってそうゆうもの、ですよ、ねえええええ^^;

とかなんとか思いながら

やはりなんども読み返して、笑う。

そしたらそれが流行っているということを、ツイッターで、知る。

そしてまた、笑う。


ということを繰り返している、

しょうもない私の日常。笑


ま、あれだ

要は、どうするかってーのは、

情報をたくさん収集してだな、

いろんな、自分の信頼できる人、

そして真逆の、というか、そこまで仲良しでもなんでもない人の話とかも一通り聞いてだな、

そして世界中のイカれた人の話とかも全部ある程度可能な限り見聞きしてだな

自分の心に舵取りを任せりゃなんとかなんだよ^^!!!!!!笑


という、なんとも、暴力的な発言にたどり着きました。笑

要するに、自分の納得できるまで、調べ

そして、どうするのかを、判断すると、良いと思いますよ。


参考になるかは全く不明ですが、

おいらは手術受けた時にね、

ま、手術ってーのはね、受ける前にたくさん書類にサインするわけさ

HIV関連のものから何から何まで

臓器提供だったり、輸血のことだったり

拒絶反応でアウトーだった場合、助からないんですけど

それでもきっちゃっていいですかね?

的なね、すっげーーーーーーー雑な言い方だけど、

ま、本当に、そんな書類にも色々、サインするわけさ


その時にさ、

なんとなーくだけども、

あーーーーーーー

死ぬ可能性が、あるわけですねえええええ

って、思い知るわけさ。

命って有限なんだなあああああ

って、普段はあんまりわかっちゃいないしさ、

いや、わかっちゃいるけども、

人間という生き物は

『必殺!!!!!!失念の術!!!!!!!』

という、優秀なスペックを持っているため

ま、普段はあんまり気にしていないとは思うんだわさ


ま、僕の場合、

結局いつも、麻酔との相性ってのに引っかかるんだもんで

通常の何倍もの麻酔を投与することになるのだが

それも、下手すると、半身不随とかになる可能性があった

とか、あとで聞かされたりもして

それでも、あーーーーーーーーなーーーーーーーーるほーーーーーーーーどですねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

くらいにしか、その時は思わんかったけども、

後になってみると・・・・

お、お、おおおおうふ・・・・・・・^^;

となることは、たまーにはありますね


何が言いたいかってーとだね

リスクってのはどこにでも転がっていて

常につきものであることには間違いない

ただ、自分が後悔するかどうか

ってーのは、大事なポイントでもあるんでねえかい

とも、思うんですわ。


もちろんそれだけではないし

それだけじゃない、ってのは、ほんと、そうなんだけどもね^^;

どっちを選んだって、後悔することの方が、人生は多いかもしれない


ただ、こういう、

正直、拳の出し方のわからない喧嘩みたいなものはーだね

実は、人生にはたっくさん、たっくさーーーーーーーーーーん転がっていて

みんな、それを、知る、

良い機会なのではないかと

おいお前、何様なんだ!!!!!!!!!

貴様、神か何かにでもなったつもりか!!!!!!!!!この戯けめっ!!!!!!!!!!!!!!

みたいな天の声、アメージングヴォイスが聞こえてきそうな発言ですが


とにかく、ま、

まま、

納得いくまで、自分の答えを探すといいと、思います^^(雑)


さてさて、

閑話休題(高校のときこれが流行ってた、と、急に思い出す)

今日はひっさしぶりに

ツイキャスライブ配信をいたしましたが

ご覧いただきましたみなさま

いつも応援してくださるみなみなさま

誠にありがとうございます^^💕


ダンスのライブ配信とか

正直どうなのよ!?!?

的な、感じになっていた時期もあるんですが

やっぱ、やると、いいなあーーーーーーーーーー💕💕💕

思いますので、やります。

引き続き

私は、

舞い続けます。


そして、こんな感じで、

毎週、やっていこうかなあ、と思っております^^


今、

飲み屋さんとか、行けないじゃないすか^^;

ひっじょーーーーーーーーーーーーーーに

私のように

寂しい、さもしい

思いをされている方、多いのではないでしょうか、ええ

酒飲みにはちときつい時代となっておりますが

信じましょう、店で飲める日を

酒という魔の水を

飲んで呑まれ、呑み込まれ、涅槃とくれば最果てに解脱

ぐでんぐでんになって

くんづほぐれつできる黄金いろのあの日々を(なんの話だ)

haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

あちきは昔からこういう世界が好きでねえ

ま、ほとんど、妄想の世界なんだけどもね

いやはや

世紀の大歌舞伎男にでも遊ばれたいだとか

手のひらでころころころころ転がしたい転がされたいだとか

もはや、生きるって、フェロモンですよ(は?)

わかります?

エロスですよ、フェロモンですよ、人間はああああああ

生きるって時にいいいいいいいいいいいいいいい

エネルギーが放出してえええええええ

フェロモンになるんですよ!!!!!!!!!!!!

それがムスクです(違います)


しかしながら、

ありますよね????!!!!!

全国の女子衆!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おなごの心にはいつも、心のどんなかたっすみにでも、座敷わらしくらいちっさな、ちっさーーーーーーーーな、花魁がおりますでよ!!!!!!!!!!!!!!!

あーーーーーーーーた!!!!!!!!!!!!!!!!

という・・・^^;

もはや何が言いたいのかわからんけども

そんなかんじなのでありんす


はーーーーーーーーーーーーーー

飲みてえ

ウィスキーなんだ今日の気分は

ウィスキーとか、あんま、飲みたいとかここ最近思ってなかったが

何かね、今日は

舌がウィスキー求めてビリビリしよるで


まま、そんなみなさんの(ほぼ私の)夢を叶えるべく

バーチャルバーを兼ねた、ツイキャスバーを開設することに相成りまして候

多分おそらく、毎週、金曜か土曜の夜を予定しております^^🥃✨

お酒持って、20時ダヨ!!!!!全員しゅうごーーーーーーーーーーうっ!!!!!!!

してくれたまえ、ぺこりんちょ、です。


ツイキャスは、私のツイッターアカウントから、見れます。

当日、時間になったら、お知らせがタイムラインに流れますので

そっから飛んでってくだせえ

きっと、チーママくらいになったおいらに会うことができますことでしょうw

幻のママにあえるのは、いつ

運が良ければ、会えることでしょう

ふふ^^;


コメント欄で、話題提供してくだせえ

みんなでわいわい、ざわざわ、もぞもぞ

いたしやしょう


その昔、

しっつこいようだが

おいらの祖先は

『高島屋』っちゅう看板で酒屋を営んでおり

それで財を成したっちゅう話でっせ

酒を操り、操られた一族なんだよ、おいらの家族ってーのはよう

基本誰も飲めないんですけども、ねーーーーーーーーーーーー^^;


まま、そんなこんなで

長くなりやした、みなみなさま

今夜はこの辺で

おやすみんしゃいまし🌛💕


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



モニカみなみ🦄✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?